PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮装どうしよっかな

オフィの先行は締め切られました。
ただいま、ハイモバ絶賛申し込み受付中です。

今回ばかりは全プレと思いたい!
JACKだって、あんなに沢山の人が来るのに先行で外れたことないし
一般でも余裕で当日まで買えるんだからハロウィンも大丈夫に違いない。

なので、仮装の心配をし始めました。
もうナースは飽きたのでやめ。
2008年の時のヴァンパイア風で行こうかな。
でもあのジャケット・・今年は着れるかしらん?( ̄ー ̄;
なによりも、楽な恰好で臨みたい私です。

ホテルから1分なので、この際着ぐるみ系でもいいいかも!と思い始めた午後です。




  1. 2010/09/06(月) 13:18:45|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<血文字とハロウィンと神降臨 | ホーム | レギンスパンツ>>

コメント

あ。。。。
仮装~~~~。。。
2008のkazueちゃんはかっこよかったよ~~ん。
写真あるもんねー。

徒歩一分のホテルって。。。どこ???
今どこが一番安いのかすでに予約入れたくせに迷ってるの。

あ、ホテルで待機すればいいのね!!
了解です。kazueちゃんを待つわ~~~。
  1. 2010/09/06(月) 16:51:32 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

2008年、初対面だったよね??違ったっけ??
今思えばあの年のハロウィンは最高だったなって凄く思う。
あの恰好、暑いんだよな~
悩むな~・・・

徒歩1分のホテル・・・アパ・リゾートだよんv
せいらさん、どこ取ったん?
土曜日の晩は一人1万くらいしたかな・・・
日曜日は2人で1万ってとこ。
  1. 2010/09/07(火) 13:54:31 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あ~~。
同じホテルだよ~~。
アパホテル&リゾート東京ベイ幕張って書いてあるよ。
なかなかナイスなチョイスだったんだね。私。
これ、豊橋から新幹線で@21000円朝食付きだったの。
チケット込みで30000円なり~~~。ま、負けないもん!働くもん!

うんうん。初めてあった日だよ~~。
あのちょっと前にブログで交流できて(私はもうずっと前からkazueさんちには入り浸りだったけど)凄くナイスなタイミングでお会いできたんだよねー。
eikoちゃんとも。
eikoちゃんは私のテンションに若干引き気味だったと思う。ぷぷ。

話しやすくて頼りになる人だ~~。カッコイイし~~。って感動したのだ。
こんな素敵な人達がHYDEのファンなんだな~~ってね。
で、ますますHYDEが好きになったんだよなぁ。。


  1. 2010/09/07(火) 16:58:14 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

それそれ~!!
同じホテルだ!じゃ、部屋に行くかロビーで待つか・・
到着してから考えよう。

やっぱり新幹線に乗るとなると経費はかさむよね~・・
在来線も結構かかるけどさ~・・
時間的にはきっと、そこから来るのもうちから行くのも
変わらないと思うよ。
たっぷり2時間はかかるから・・・とほほ・・・

2008年のハロウィン、懐かしいね(*´∀‘*)
あのときは2日参戦してすっごく楽しかった思い出がいっぱいだわ~v
  1. 2010/09/08(水) 17:55:28 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

