PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血文字とハロウィンと神降臨

昨日から今日にかけてライブもないのに話題があるねぇ。。

昨日は月曜日。
1週間のうち一番お仕事が忙しい日。
真夜中に籠ピカだったんだーー(ノД`)・゜・。
頭の隅にも引っ掛かってなかったので見逃したよ。

お仕事真っ最中にハイタンはABCの横アリ行ってたらしいじゃないですか!
yasuのテンションMAXな様子が目に浮かんだよ~~
嬉しかっただろうね~^^
神が降臨!!また言うか!!(笑
そうだよそうだよ、yasuには神だもんね~~
ジャンヌファンの子たちがTV番組の中でyasuはどんな存在?
って聞かれて「もう神!」って応えてたのを思い出しました。
神と呼ばれるあの子にも神はいるのね~~(笑


そして丁度帰ってきてPC開いたものの
TLもチェックする余裕なく閉じてしまった(爆
「あぁ・・同じ時間に繋がってんな~」っていうのを実感したかったな。

でもいいのだ。
その時の私は、今週のお仕事が終わって、あとはZEPPに行くだけよーーv
と、かなり上機嫌だったのだ。
今朝になって血文字遡ってきました。
まだ2ページ遡れば読めるくらいだね(お花畑も人が減ったもんだ)

最後のところはちょっとあれだね。。
本当に課題だよね。
HYDE側の課題じゃなくて、本当に課題にしなきゃいけないのはファンの方なんだけどね。

あそこで言う習性について、私も、気持ちはわかるけど・・
でも、ファンの性だから仕方がないって言っちゃったら間違いだと思う。
抑制しきれない気持ちに負けて実行しちゃうのは、
人として成長できてない ただのバカだと思う。
1対1で付き合ってるわけじゃないから私たち(笑
群衆対1だから。。

そんなファンでも愛してくれるハイタンに惚れ直しますけど!!!
↑何回惚れ直すんだろ!!(*≧∀≦*)

もっと面白い事をやって見せてくれる日が待ち遠しいなv
やってくるといいな、そういう日が(人´∀`).☆.。.:*・


さて、ハロウィンチケの当落ですが
当然のように31日確保しました。
全プレの予感てんこもりだった今回の先行。。。
ちょびっと不安を残しながらも保険かけなくて良かったーーーー!!!

後はゲストの発表を待つばかり。
30日が気になるな~・・・・ゲストによっては余剰チケ探そうかと思案中。
多分・・チケは余りまくると思うんだけど、どうかな~・・


>ママエリちゃん

悩むよねーー
こんな恰好できないよ~~と思っていても、実際会場につくと
みんな凄いんだよね~~~
ナース服着るなら送るけど?
でも、エリちゃんには大きすぎだと思うんだ~~マコっちゃんなら尚更(苦笑
普通にLサイズナース服ですから~~
多分、もう着ないので自由にいじってもいいし、必要なら言ってね。

>nonさん

うわーーー!!!
益々拾った人のレポが読みたいし、どうしたんだかが知りたい!!(爆笑
あっちのほうはね、、、なんかね、テンションが下がり気味で見たようで
私もそんな風に聞いたわ。。。


スポンサーサイト


  1. 2010/09/07(火) 14:58:20|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ふと思ったハイタンの仮装 | ホーム | 仮装どうしよっかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

