PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初の箱ライブー

まずなんといっても素晴らしいロケーションで幸せでした。


2Fとはいえ、ど真ん中一列目…最高でした。
ヒール履いて行ったので
柵が腿の真ん中位までしか無いので、落ちないようにライブ中は裸足(笑)
誰にも踏まれないしー(^o^)
踊り放題飛び放題♪

きっちりMC覚えて帰るつもりが、レボリューションのアヒル歩きで腰ふりふりで片肌脱ぎ脱ぎのギター頭の後ろに抱えーのクネクネのHYDE見せられた瞬間に全部忘れました(爆)

ハンティングでは2Fに登場。
ちーーーーったいヾ(^▽^)ノ
綺麗ヾ(^▽^)ノ
ムキムキー( ̄□ ̄;)!!

水含んでダーって下に垂れ流してました。

すっごい楽しかったよ

でもZeppは2Fの音悪すぎ~


  1. 2010/09/09(木) 22:53:57|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<VAMPS LIVE 2010.9.9 | ホーム | さてと~~>>

コメント

\(^O^)/

お疲れさまー!最高だね(≧▼≦)
レボのハイディはほんとたまらん!わたし箱最後の日に見られなかったのが悔しいー!(>_<)(笑)あれは絶対DVDで残していただきたい!
  1. 2010/09/10(金) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

いやほんとだよ!!レボのハイド・・・あれには参った。
だって、フリーライブの時はあんなことしてなかったじゃん!!
なんだあの可愛さとエロさわっ!!!
ずーーーっとあの変な踊りで終わるとは思ってなかったよ!
こっちもめいっぱい頑張っちゃったよ(笑
  1. 2010/09/10(金) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

MCは・・・

『なぁに?』

これだけでじゅーぶん(笑)

なんであんなに可愛いんだーーーーーーー(*´∇`*)
  1. 2010/09/10(金) 02:12:49 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> 『なぁに?』
>
あれは強力アイテムだったなー!!
入れてーとか奥までーとかより
ツボにはまったよなーーー
  1. 2010/09/10(金) 19:20:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

