PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS LIVE 2010.9.9

一晩明けたところで一日の感想など・・レポではないです。

相方と新宿で13時待ち合わせの予定
昨晩早寝したつもりが、乳ピがなくなったというニュースに
相当ダメージを受けたのか眠れず(ウソだろ?)
あまりに眠すぎてお伺いを立てると、相方もちょっと頭痛(*´∀`*)
15時に予定変更。
そのままお昼ご飯を食す。
サラダとピザとビール♪
美味-------゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

sayuriさんがビーナスフォートでお茶してるとメールが入ったので
急いで向かうが、見つけられず。。
それは何故かと言うと、ビーナスフォートの中は必ず私が迷子になるからです。

入場開始時間・・いつものZEPPの光景が見えてきたv
大混雑の中物販でsayuriさんと落ち合うv
まぁーーーvv今日も美人ーーーー(*≧∀≦*)
相方さんも初めましてなのに、気軽におしゃべりしてくれてありがとうございました。

2Fは早くに入れると聞いていたので
そのまま入場。

席はD列22.23
調べていたのでわかってたけど、実際に座ったらまじど真ん中でビックリv
やはりスタンディングならではの興奮の波って
2Fにくるまでには冷めてあがってくるんだけど
目の前に人の頭が一切入らないという事でそれが多少解消されている。
2列目以降も最後列の立ち見も経験したことがあるが、全然違うもんだね。

上から下を見下ろすと、ZEPPってこんなに人が入ったけ?と思うほど
ギューギューに入ってる。
15日はあの中に入るのかと思うとちょっと嫌だと思った。
だけど、上から見て感じるほど、窮屈ではなかったらしい。

入場してわりとすぐに開演

ポールダンスのお姉さん始まり
ブラを外すしぐさで・・あれ?パンツも脱いでんの?って一瞬思ったけど・・
生で見るわけじゃないからいいけどさ(苦笑

あ・・ちなみに自分的にはこのツアー初体験なので
何が進化してるとか一切解らず。
全てが初めて見るものです。

SE.PLUG IN
01.DEVIL SIDE
02.REDRUM
03.VAMP ADDICTION


ここまでは「はぁ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ やっとHYDEに会えたーー」
って感慨に浸っててひたすらガン見!!
だって真正面にいるんだけど、距離があるから表情とか解らず。
黒いロングカーデ@テロテロに豹柄モンペに黒のブーツ?銀髪はツンツンにセットしてるみたい。
胸元から腹まで出しっぱなしなのでその辺よく見える。
照明バンザイな場面多々。
大胸筋の影が腹に映って腹筋割れてるし・・
ああ・・近くで見れないのが残念なり。
K.A.Z君は白いダボダボ
ju-kenはグレーっぽい巻きスカートつけてた?
アーリーは普通のお兄さんでJINちゃんも普通のお兄さんなんだけど髪は普通より派手
ダイエットの甲斐あって、すっかり痩せちゃったのね。
これ以上細くならない方がいいと思うよJINちゃん。

柵をつかむとセキュリティに怒られるのでちょっと下がり気味
靴を脱いで裸足で過ごす。
殆どHYDEしか見てないけど他のメンバーごめんなさい。
1年ぶりの生ツアーだから許して(笑

04.COSMOS
05.MEMORIES
06.PIANO DUET


ほほ~こんな流れでくるんだ~~
PIANO DUETここなんだ~~
って思いながら涙腺が切れる。
ヒィィィッック(ノД`)・゜・。てなってたら、間髪いれずに

07.RUMBLE

涙拭きながら え?!ここでRUMBLE?って一瞬思った。

あっちの世界に逝っちゃってる私の感情を
引きもどすのに凄く違和感感じた。

RUMBLE好きなのよ。。
聞けて良かったけどね・・

08.COUNTDOWN
09.IT'S SAD
10.SAMSARA
11.MY FIRST LAST


上手く感情が回復してからは楽しくてノリノリざんす。
SAMSARA~はレーザーの逆光でシルエットしか見えず。
後光が差してて東南アジアの仏像みたいだなーって思いながら見てた。

12.EUPHORIA
13.HUNTING


EUPHORIA かっこよすぎる!!
この曲はCDより生がいい!
HUNTINGはju-kenMC  ダイエットの話をしてた。
今、VAMPSがはまってるのは~・・・「ダイエットーーv」て客に先に言われたら
悔しがってトイレいっちゃってよ!って言ってた。可愛いv

トレーナーさんの話だと魚の脂は体にいいって言われてるけど
取りすぎたら肉の脂と一緒でダメなんだって~みたいな話。。
そりゃそうだろう・・取りすぎたらいかんよな・・油だもんな(苦笑
腹が減ったなーーーーと言いだしたので
( ゚д゚)はっ!!!!と気が付く。

どっちから来る??どっちだーー??とキョロキョロしたら
下手のドアからハイタン出てきたーーーvv
なんか光ってるーーーー(*≧∀≦*)
頭の先から足の先までオーラ出過ぎ!!
そして全身汗でテラテラしてるところに照明があたって
この子絶対人間じゃない!て思った。アンドロイドHYDE!!
顎のラインから首のライン大胸筋から腹筋・・・完璧です。
ペットボトル3本用意して口に含んではダーーーーーーーって口あけて下に落としてあげてました。
2F3列目くらいに外国のファンの方が3名いらしたんですけど
振り返って嬉しそうにニッコリ笑いかけてました。
その時はまるで少年のような笑顔で・・・・(*´∀`*)
今までよだれと一緒に口から水吹いてた奴とは違う生き物でした~~~vv



14.ANGEL TRIP
15.TROUBLE
16.REVOLUTION
17.SEX BLOOD ROCK N' ROLL


下に戻ってからはアゲ曲の連続で・・
MCが入ったんですけど・・2Fに行く途中で倒れてる人がいたり
普通にタバコ吸ってる人がいたり(喫煙所がドアの脇にあるのだ)・・苦笑い
ま、楽しみ方はひとそれぞれだから・・苦笑い×2
自分たちはタバコやめて・・最近は葉巻も吸わないし・・・
「酒は飲むのー?」って♂ファンが聞いたら・・

「・・・・・・なぁ~にぃ~?聞きたいのぉ~?」
ってのがツボにはまってしまって自分笑いすぎ。
そこから焼酎をなめる程度って話になったんですけど
舐める程度じゃないだろう?って心の中では思いました。

その後!レボリューションのHYDEに心をわしづかみにされてしまった私は
MCもそれまでの記憶も全部吹っ飛び・・
なんでこんな生き物がいるんだろう?このまま持って帰りたい!!と心の底から思いました。

トラボーとSBRはクルクルしたかったんですけど
1回周ってみたらちょっと怖かった・・・・(苦笑
やっぱ2Fで周るのは怖い。

18.LOVE ADDICT
19.GET UP
20.MIDNIGHT CELEBRATION


K.A.Zのエロギターで始まり
うーん・・この辺はよく覚えてないなぁ。
客席を見ていて、スタンディング大変そうだなーーーって思ったり
ミッドナイトはステージ見てない時間が多かったからなぁ。

15日は近くでガン見して萌えてこよう(≧∇≦)

総括して、一日がとっても余裕を持って楽に行動できた一日で
ステージも全部が良く見えたし最高の初LIVE2010でした。

心残りはTHE PASTがきけなかったことと
セトリの曲目はいいけど順番が好きじゃなかったってことかな~。
あと1日・・・また違う楽しみ方ができるといいな(*´∀`*)

スポンサーサイト


  1. 2010/09/10(金) 15:23:36|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<ハピMと神コレ | ホーム | 今年初の箱ライブー>>

コメント

BEAST初ライブおつかれさまでした~~~。
やっとみんなのところに回る元気が出てきたよ。ぐっすん。

こんな諸々の事情で疲弊してる私でもkazueちゃんのレポで元気回復さ!!
もっと早く来とけば良かった。
だめだね。切り替わらなかったもん。

いや、2階席で見ると本当にフロアーって生き物みたいにうねるからちょっと怖いよねー。
でも、あそこにいればいたで案外平気だからやみつきになっちゃうのカナー。
15日は血の池地獄で一員になって下さい。
  1. 2010/09/12(日) 12:35:44 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

あのせいらさんが、萌えブログあげてないからさ~~
例の件で結構きてるよな・・とは思ってたんだ(苦笑
早く浮上して来い!!と願ってましたけどもう大丈夫かしら?

そうそう、2Fから見てると凄いよね。
気持ち悪いくらい・・・
みなさんのレポ読んでると余裕って文字が多いので
あれでも隙間はあるのね~~

ってことで、最終日は間違いなく前ブロックに入ってきます。
白眼にならない程度に頑張るよ私!(笑
  1. 2010/09/13(月) 11:11:56 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。