PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピMと神コレ

昨晩は同じくらいの時刻に放送だったんですね~

今朝は3時に1度起きて家人を送りださないといけなかったので
早く寝るつもりが、結局ハピM、見てしまいました。
最初に出てきてくれたから助かったわ。

可愛かったねーーーーー(*´∀`*)
フードかぶって、ちんっまり座ってんの(゚m゚*)プッ
まじで惚れてまうやろーーーー(*≧∀≦*)
って、何回惚れるんだろうね?私たち(誰?

いや、世のハイオタさんたちも絶対思ってるよね。
私ったら何回、惚れ直すんだろうって~~vv

ベッキー♪♯のステージが終わってるってことは
ハイタンもkyoちゃんのステージ終えてのんびりしてたんですね~。
1曲だけだったから着替えなかったんだね。
ちゃんとリリスしてるんだねーーー。

隣通しに座ってるとさぁ・・
会話は女子の会話してるけどさ~~
画面見るとハイタン、すっごい男の子だよね。
なにあの「大胸筋」と「いかつい肩」と「上腕2等筋」(笑


同じ頃関西では神コレ
短いけど良い映像だ!!ってメール来た(*´∀`*)
朝になったらすでに職人さんが某所にアップしてくれてた~v
片側ハゲに見えるけど、やっぱかわええな!!!
やみつきになりそうって・・・
隣でニッコリ微笑んでるK.A.Z君が超可愛いv
スポンサーサイト


  1. 2010/09/11(土) 14:31:25|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<心の葛藤が!! | ホーム | VAMPS LIVE 2010.9.9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

