PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の葛藤が!!

まず先に某所にうpされてるハピMのコード埋め込んどきます。
ホント可愛いから何回見ても飽きませんけど!!!!
まだ見たくない人はポチってしないように気をつけてね~^^
職人さん、いつもありがとうございます。
思わぬ高画質でびっくりです。




さて、ライブウィークとうのは毎回同じなんですが
当然毎日行きたいわけで・・・
朝になると悩むんだよねー!
しかも、現在家人は上海万博中なんだよね~・・
昨日は思い切って当日券申し込んでみた。
当たり前のように外れたんだが、現地まで行って並ぶのはちょっと無理かな~
主婦として母として、そこまでハードル下げたらあかんよね。

なのに、今朝になったら申し込んで当たったら仕事さぼって行っちゃう?

って、悪魔の声がします(爆笑

やすやすと折れそうな私の心・・・・
でも、きっとその時間に私は仕事しているはず。
そう信じたい!!


昨日のライブに行かれた栄さんの
ひじょうにテンションの高いK.A.Zistレポが最高です

K.A.Zistすっごい増えたよね~
元々K.A.Z君のファンだと言う人ももちろん沢山いたんでしょうけど
新規が異常な早さで増えてるし、堂々とK.A.Zistを主張できるようになったよね。
2年目にしてやっとVAMPSっていうユニットが確立された感じがして嬉しいよね。


  1. 2010/09/12(日) 10:39:42|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<天使の勝ち! | ホーム | ハピMと神コレ>>

コメント

twitterのnxeh666です★

はじめまして★先程はフォローありがとうございました^^
最近K.A.ZIST増えてますよね~ほんとに!
今年になってからのVAMPSファンも多そうですしね~
私もきゃず様きゅんきゅんですw

  1. 2010/09/12(日) 12:39:34 |
  2. URL |
  3. Y.A.S #TUGwBvlA
  4. [ 編集]

だってーチャンスじゃん!!!。
当たればライブに行くがよろし。←私が許す。(何様)

もう上がってるんだ。
早いなぁ。。。しかもホント高画質~~。びっくりです。
  1. 2010/09/12(日) 12:45:22 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>Y.A.Sさん

おー!コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
昨日は当日券おめでとう!
存分に楽しめたようでよかったですね^^
やっぱりK.A.Z君にきゅんきゅんですか?
いつもクールに見えるのに、そばで見ると微細な表情がいいですよねーーv

海外周って帰ってきたら
また何か技をみにつけているかもしれないので
代々木でどんなS技披露するか楽しみです(こら
  1. 2010/09/13(月) 11:17:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

仕事しちゃってたよ!!
がっつり仕事してた!!

いや、自分を甘やかしちゃいけないのよ、いつか痛い目にあうから。
  1. 2010/09/13(月) 11:18:01 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

