PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使の勝ち!

昨日は悶々と当日券申し込むか悩みまくり
申し込み期限の12時が過ぎるまで心の葛藤で吐きそうでした(苦笑)
でもね、ちゃんとお仕事に行ったよ。エライ?

過ぎてしまえばなんてことはないのさっvふん!

あと、残されたのは最終日15日なんですけど
THE PAST聞けるかなー??
きっとラストはアルバム曲全部やってくれると信じてるんだけど。。
KYUKETSUはどうでもいいと思ってたけど、一昨日の話を聞く限り
凄いらしいので(なにが?)やっぱ聞きたいなーーー

ま、神のみぞ知る・・いやHYDEのみ知るというところだな。

さて、右手首が先日のライブ後から痛くて~~
段々と酷くなるので病院へ。
だって、歯ブラシ握れない~
車のキーが回せない~~・・って生活に支障をきたしてきたのん。
腱鞘炎が悪化したようなんだけど、今日も明日も仕事があるので
プロテクター貰って来た。
すこしは楽かな。
一体、あの日に何したんだ、私。。。


そういいつつキーボード打ってるあたり
そっちの方が病気なんじゃないかと思う(苦笑

>須賀利さん
遅くなりました~~
いや、私も見てみたいと思いますよ。
怖いもの見たさってやつですかね?(笑
スポンサーサイト


  1. 2010/09/13(月) 11:29:08|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<そんなに痛いのが好きなの? | ホーム | 心の葛藤が!!>>

コメント

お大事に!!

天使と悪魔の気持ちはわかるよ~
行けるもんなら毎日でも行きたいよね・・・
私はもう飛んでいけない距離にいるから
可能性0だからあきらめられてしまうけど
行けるのに行けないってしんどいよねe-260
私がもう少し早く気づいてれば・・・ゴメンネe-259

15日の最終日はたまりにたまったものを
思いっきりはき出して楽しんできてね♪

それと歯ブラシも持てないぐらいなの!?
少しでも痛みが少なくなると良いね・・・e-443
くれぐれも手を酷使しないようにねe-258
  1. 2010/09/13(月) 14:26:37 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃん

心配ありがと~~~
飲み薬と湿布のおかげなのか、半日で痛みはひきました。
慢性なので、動かせばまた痛くなるんですけど
だましだまし使ってます。

明日は白眼にならないように頑張りまーーース(*´∀`*)
  1. 2010/09/14(火) 07:03:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

