PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなに痛いのが好きなの?

昨晩、お仕事中にママエリちゃんから
井上さんのブログの件、メールもらってた。
夜中にゴソゴソ読みに行く。。

あら~・・・・そうだったの~~・・・
毎晩朝まで・・・・

なんといっていいか・・・
そんなにまでして早く色入れしたいんだ(苦笑
最も、多忙につき(←本当に忙しいのがあっちこっちのこぼれ話から予想できる)
夜中しかじっくり落ち着いて居られる時間もないんだろうね。
そしてすぐに海外遠征があるので日数もないんだろうね。

痛いの我慢する尋常じゃないHYDEも凄いけど
それに付き合う井上さんも凄いよね。
そんなに長い時間集中力もたせるって大変だもの。

まぁ・・墨を入れる理由など
本人だけのものだから、そんなことは知りたくもないけど
そこまでして入れるなら美しい刺青に仕上がって欲しいな。
写真で見ると、今のところケバケバしていない落ち着いた感じに見える。
海外で初披露になるのかなーーー
楽しみだな。


あ・・ちなみに私は刺青に対してあまり否定的ではないです。
だけど、若い肌に入ってる墨は美しいと思うけど(今時はやりのTATOOはデザイン的に論外)
年を取って肌が皺くちゃに老化したときの醜さを想像するに耐えられません。
特に女の子ね。。

子供の頃、近所に刺青を普通に入れてるオジサンとかオバサンが結構居たのね。
オジサン・オジイサンはあまり感じなかったけど
オバサン・オバアサンのは子供ながらに綺麗とは思えなかったな。
今は大勢の女の子が簡単に入れてるでしょう?
自分がババァになった時のこと考えてんのかな?って時々思うわ~。




スポンサーサイト


  1. 2010/09/14(火) 07:24:28|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<最終日か・・ | ホーム | 天使の勝ち!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/14(火) 08:29:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>★さん

当然M認定でしょっ!!(笑
K.A.Zにあれだけ冷たくされても
プレゼント攻撃かかさないし~~
帰って喜んでるあたりどMだと思ってますけど?(゚m゚*)プッ

私とじゃ、M同士だから合わないわね~~(え?
  1. 2010/09/14(火) 16:55:48 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

