PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日か・・

なんつーかこう・・例年のZEPPの最終日よりも終わりだなって感じがするのはなぜかしらん?
ZEPPがお台場から撤退するかもしれないから?
だからうちの近所においでってば!!土地あいてるからさ(笑

まだ代々木もあるからね。。。
でもこの近さで楽しむVAMPSは最後だもんね。。
頑張ってこよう~~

今日もお仕事頑張ってきたんだよ。
明日があるから頑張れるってこのことだよなー
実際、とんでもない物量だったので日付が変わらぬうちに帰れたのは奇跡だ!

今日のライブのTL追う時間が無いわ・・残念。
素敵なライブだったかしら?


これから風呂入って寝ます。
明日は何を着て行こうかな・・・・まだ決まらない(爆


スポンサーサイト


  1. 2010/09/15(水) 01:09:13|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<お疲れさまVAMPS! | ホーム | そんなに痛いのが好きなの?>>

コメント

いよいよなんだねぇ。。。
しみじみする。

今日はkazueちゃんのツイッターをのぞきに行こう。
ツイッター最近全くと言っていいほどみてないから、それこそ浦島だ。
流れが速すぎてさかのぼれない~~。

いわれるまでもないでしょうが、悔いを残すな~~!ですよー。
  1. 2010/09/15(水) 06:50:09 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

ただいま~~

体がバキバキ言ってますよ~~~

中々呟けなくて申し訳ない。
なんかね、終演後って携帯で呟くような余裕がないっす(苦笑
画面がかすんじゃって見えないんだもん(おい)

シ-クレットライブで最終日の興奮は世間様的にはどっか行っちゃってるようだけど
最終日、凄くよいライブだったよ・・・
なんといっても、セトリが良すぎだったよ。
全然悔いの無い燃焼ライブでした(*´∀`*)
  1. 2010/09/16(木) 13:56:04 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

