PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまVAMPS!

はっちゃけて来てー!
と、行けない友たちの魂を肩に沢山乗せて行きましたZEPP

みんな頑張ったよー!!
2列目で足元から全部見えたよ!!!!!(≧▼≦)

今日はセトリがいい感じに進んで大満足です

the pastは聞けなかったけど、まさかのスィートバニラヾ(^▽^)ノ

やっぱり前は半端なくカオスだったけど、視界は開けてるし、自分が動かなくてもHYDEもカズも目の前に来てくれるから幸せでした。

HYDEのぴよこ毛は今日は横にぴょこんて♪
かわええのぉ♪

「俺たちの事、理解してくれててありがとう」

そしてメモリーズ
グチャグチャになって泣きながら歌ってたら獣に笑われた(爆)

ほっといてよ

ダイバーの通り道で、頭上を数十人転がっていきました。
靴、脱げや!


終演後は全身びちょ濡れ。
頭はポンパドールだったはずなのに…ボサボサ
ピアスはどっか飛んで行ったらしい

あぁ、でも満足です。
やっと満足したよ

最前ブロックでもまだまだいけるわ私(笑)

ありがとーVAMPS!

17日…これが気になるところ…帰ったらTL追いますね~
スポンサーサイト


  1. 2010/09/15(水) 23:07:35|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<秘密のVAMPSちゃん | ホーム | 最終日か・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

