PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密のVAMPSちゃん

オタ界隈はその話題でてんこもりですね。

こうやんさんが昨日終演後から始まったツィッターでの予測状況をまとめて書いてくださってますよ。
話題に参加して調べるほどの元気が昨晩は無かったので
傍から読ませてもらってフムフム・・って楽なことしてたんですけど、
今、一押しの候補であるライブハウス・・・
うーん・・・ここだったら行くのめんどくさいから行かない。。。。

明日は仕事もないしね、今朝ほど 家人にもなにげなーく打診はしておいたしね。
(↑行ってもいいとは言われてないけど、行っちゃダメとも言われてない)
ばあちゃんにも詳細説明してあるしね。。。。。
だけど、15:30までに行かないといかんのよね?
しかもできるだけ早く。
確定されてれば行ってもいいけど、未確定で行ってはずれだったら
都内に戻って探し直す余裕はないよねぇ。

今現在の候補地って何人入るんだろう?
意外とあっさり都内の300~500くらいのハコでやったり・・・しないかなー?
もしくは、九州・関西・東北・・・移動なんてヘリがあるし。。
だけど、そっちに出るメリットが思いつかないしな~。。

シークレットやるのが遊び目的だったらやっぱ、
近場のその辺で全く普段はできないクラスのハコじゃないかと思うんだよな~・・
そうすると、追う方も雲をつかむような話になるがな(苦笑


  1. 2010/09/16(木) 14:14:16|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<山梨KAZOO・各駅停車一人旅 | ホーム | お疲れさまVAMPS!>>

コメント

最終日おつかれさまでした!
私はお留守番組でした(・ω・`)

17日はどーなるんでしょうね!?
都内だったらいいのにって思うんですが
やっぱりきゃず様の故郷なんですかねw
  1. 2010/09/16(木) 19:20:26 |
  2. URL |
  3. Y.A.S #TUGwBvlA
  4. [ 編集]

>Y.A.Sさん

こんばんは~~~~
いい汗かいてきましたーーーー(笑

帰りは、びちょびちょなのに気温が下がって寒かったです。

明日ね~・・・どこでしょうね~
もう、みんな決定の様子で動き出してますね。
これで違う場所だったら・・うーむむむ・・・

確定だったら行くんだけどな・・・
  1. 2010/09/16(木) 19:46:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

最終2列目お疲れ様~~。
私もね、「まだまだイケるわ」と思った。
全然大丈夫だった。 でもこれがもっと中ほどだったら分からないけど。
丁度ダイバーが横を通っていくというギリギリのところだったのよ。
私はアレは勘弁だわ~~~。
K.A.Zさんもギター弾きながら、そっちのほうが気になって仕方ないって感じで観てたわ。

秘密ライブ、行けるなら行ってよ~~~。

私はジジババの相手だから問題外なんだけど、
これが18日だったら絶対に行っていたわ!
まぁ、だから17日平日だったのだろうけど。
  1. 2010/09/17(金) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄さん

大丈夫だよねーーー(*´∀`*)
そう、栄さんが私いけるわ!って言ってたから私も頑張ったよ!
私さ~ダイバー・・真上よ(爆)
参ったわ~・・ハイタンガン見してるのに、後ろからガンガンよ。
ピアスはもぎとられちゃうしさ~

でも幸せ満点のライブだったからオールオッケてことで(*´∀`*)
ご両親、一日ずれてたら良かったのにね!!
読みながら鼻息出しちゃった!!!(笑
  1. 2010/09/17(金) 09:32:55 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

