PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え?アリーナでBEAUTY&BEAST?

完全秘密ライブが終わってもほっと一息つきさせませんね。。

以下、愚痴ではないけどあまり楽しい記事ではありませんので・・・













なにやってんだよVAMPSさん。。

アリーナ埋め尽くす自信があるってことだな?
男の子、相当増えてるのは事実だけど・・・結果どんなもんか楽しみにしてるよ。
BEAUTYはスタンド席・・・絶対行かない!(苦笑)

先のシークレットライブまでの流れは
お遊びの一環として許せる気がするんだ~。

だけど、今回の名古屋の追加公演はちょっとなー。
最初からスケジュール組んであったけど
黙ってて、この時期に発表したわけでしょ?

私ね、東京の15日に「ハコ最後だぞー!!全部出し切っていけよーー!」って
言ってた人に、目の前で騙された気分なんだけど。

最初から発表されてることなら全然構わないけど
こういう情報の出し方は 良くないと思うよ。

サプライズーーvって素直にそのたびにファン達が驚いてるわけじゃないと思うよ。

東京最終日に「俺たちのやってること、いつも理解してくれてありがとう」
その言葉がとっても嬉しくて涙出ちゃったんだけど
こうなると、なんでもオッケーよって言ってあげられないな。。私はね。

自分の中ではBEASTツアーのハコ最終日は15日ってことで
名古屋は黙殺だよな。。。うん。。。



スポンサーサイト


  1. 2010/09/18(土) 16:21:35|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<なぜかあっちこっち痛いけど? | ホーム | 山梨KAZOO・各駅停車一人旅>>

コメント

うん。。
私もZEPP自体8月12日で終わりのつもりだったの。
2012でやるって言ったみたいだけど、そのときは行かなくても良いように12日に終わらせたはずだったんだよねぇ。。。

なのに、寄りにも寄って名古屋ですよ。
これが東京や大阪ならやっぱりお盆前のあの日に終わってた。
まだ2010年のVAMPSのZEPPが終われないって事なのかな。

何だろうな。この感じ。「これが最後」と思った思い入れが消沈していく感じ。。。
東京と違って、かなり古い記憶って事ではあるんだけど。
  1. 2010/09/18(土) 16:48:18 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

初めまして。
ラブログから来ました。
あたしもZepp名古屋追加公演発表されて、kazueさんとほぼ同じようなことを思いました。
15日が箱最後だという気持ちで参加したのに、「裏切られた気持ち」です。
いくら好きでもやることすべては好きにはなれないな・・・と痛感しました。
  1. 2010/09/18(土) 19:53:58 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/18(土) 23:43:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kazueさん!!

山梨カズホ行ったのね!!
うわーん、遅いコメントでごめんなさいだけど、
K.A.Zさんのマスク~~。
あぁ、前後してすみません、例のブツありがとうございます。
ポーイってしてたとこ分かりました!
決して容易い道のりじゃなかったのね。
なのに凄いよ~~、たくさんレポしてくれてありがとう~~。

で、今回のこと。
やっぱり手放しでは喜べないよね~。
いや、ハコがまだあるってことに嬉しい気持ちがあるのは正直いうと本当です。
でも私も、やってることすべて理解してるわけじゃないと思った。
まぁ、それはいままでと変わらないスタンスですけど。

一体どういう考えだったのか聞きたいよね。
  1. 2010/09/19(日) 08:59:28 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

名古屋だから、せいらさんは行けそうで良かったなと思ってたけど
よく考えたら11月だもんね(爆

出掛けるには何かと余計な気苦労が多すぎるよね。。

最初からスケジュール発表しておいてくれれば
私としてはなんの問題もなく・・
今回は東京がラストじゃないんだなーってくらいだけどね。

こっちは、ツアーのハコがラストだと思ってるから
やっぱり普段より頑張るわけだし・・
でも、本人たちはラストの振りしてるだけだったわけじゃない?
1本1本、本気でやってるんだろうけど、
本当にラストっていうのとまだ後に残ってるのとじゃ全然違うと思うよ。
それを考えると騙された感、満載で、スッキリしないわ~。
  1. 2010/09/20(月) 00:37:50 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>蜜柑さん

こんばんは~~(*´∀`*)初めまして。
コメントありがとうございます。

あの15日が最終日だと思ってみんないつもより頑張ったと思うんですよ。
なのに、当の本人たちはまだこの後にハコがある、しかも6日間も。。って。。
わかってて、ラストのフリしていたっていうのが気に入りません(キリッ!)
最終日じゃなくたって、楽しいライブだったに違いないんですけど
なーんかモヤモヤしますよね。

VAMPSがまだやり足りなくて追加公演を決めたのなら理解できる。
でも、あれはどうみても、最初からスケジュール入ってますよね。。
  1. 2010/09/20(月) 00:43:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>☆さん

こんばんはーーーー(*´∀`*)コメントありがとうございます。

うんうん、その気持ちもよくわかります。
VAMPSではかなり喉を酷使した使い方してますものね。
最初は私もかなり心配したんですが、最近は本人が言うように
大丈夫なのかもしれないって思ってきてます。

7デイズ・・あの時は喉を使っていなかったからこそ、
あんな声だったわけで今とは状況は逆になりますね。
でも、心配する気持ち解りますよ~~~

ラルクの時に、今の歌い方をやられたらどうしよう・・!
の方が私は心配かな(苦笑
  1. 2010/09/20(月) 00:48:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん!!

そーなの!!行ってきたの!!!
外れたけどね(爆

でもね、行かなきゃよかった・・って、全然思わないから自分でも不思議だよ。
本当は抽選終わって、外れたら速効で帰ろうと思っていたんだけど
結局最後まで現地に留まっちゃったし。。。
最後、ちょっとでもメンバー出て来てくれるかな?と淡い期待はあったんだけど
それも見事に打ち砕かれたし・・(笑
散々だよね。。でも、行って良かったとしか浮かんでこないから
きっと、行ってよかったんだね。

K.A.Z君のマスク・・思い切り顔をうずめてクンクンしてきた!犬みたいに!

追加の件、そう、どういう経緯でこうなったのか知りたいよね。
商業的な計画なのか、それとも
ただびっくりさせようという魂胆なのか。。。
後者のような気がするけどね・・・彼らなら・・・

まぁ、文句はいいつつも、ハロウィンが楽しみで仕方がなかったり・・
悔しいやね・・自分(苦笑
  1. 2010/09/20(月) 00:55:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

