PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜかあっちこっち痛いけど?

私、秘密ライブで中に入ってないのにーー!
なんでこんなにあちこち、痛いのん?
足は攣りまくるし、肩やひじは痛くて曲がらないし仕事に支障をきたしてますよ。

よーっく考えてみたんだが・・
この痛みの原因は「体育座り」では「なかろうか!?

2時間の体育座りッて何十年ぶり?
しかも、手バンついてるんだよ(笑
両方のお尻の(←もちろん、割れてる左右のケツの事ですよ)骨が
自分の体重を支えるのに悲鳴を上げてましたから( *´艸`)クスクス
コンクリートの上でゴリゴリゴリゴリって・・うへぇ~痛い・・

さて、VAMPSさんも海外にお出かけの支度を始めてますねv
気をつけて行ってきてくださいね~~^^

次はハロウィン・・仮装の支度しないとね。。。
ゲスト誰がでるかな?
楽しみだなーーーー

>skullさん
はーいv行ってきました~~v
そうなの!山梨真っ暗だよ!!
8時過ぎたらお外を歩いちゃいけないと思うよ。
怖すぎる。

だって、街灯がないんだよーーー車がないと移動できません(爆

>名無しさん
うーん・・・好きなことをストレスなくやっていけたらそりゃ、幸せですよね。
私はHYDEっていう人は、自分のやりたいことを実現するために
かなりの努力をし、自分にも厳しく人にも厳しい人だと思ってるんです。
それなのに、ファンの心のうちも(大勢過ぎて的を得ることは難しいですけど)
常に考えてくれる人だと思っています。
だから、今回の追加の件が、もし、ただファンをビックリさせて喜ばそうと思ってしたことなら
あんた馬鹿じゃないの?って言いたいところです。

でも、折角ハコが追加されたんですから
行ける方は是非行って、楽しんできたらいいと思いますよ。

>ママエリちゃん
だよねだよねだよね!!!


  1. 2010/09/20(月) 01:24:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<15日のこととか・・ | ホーム | え?アリーナでBEAUTY&BEAST?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

