PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15日のこととか・・

東京15日のレポは絶対に書こうと思っていたんです。
だけど、最後の完全秘密ライブ告知と、名古屋の追加(代々木はどうでもいいけど)の件で
すっかり記憶と感動が薄れてしまって・・
後日、自分の記録としてだけ書くとは、思うんだけども。
他の方々、ちゃんとレポあげてて偉いなと思います。
なんか、ステージの人たちに関しては「はぁ?」って1回思っちゃったので
なんも書けない。

K.A.Z君のしましまタンクからまるっきり晒されてる肩の事とか
HYDEの乳と腹筋の話とか
yasuの話とか
栗山千明ちゃんの話とか
野獣の話とか
カオスでこすれ過ぎてピンクツアーTが毛玉になってる話とか

安全ピン落ちてて後ろの子が拾ってる話と刺された人がまだ居る話とか
結構書くことがあったんだけどな・・残念。

↑あ・・最後のこれはね、ちょっと怖いですよ。
なんでこんな大きな安全ピンが開いたまま落ちてるん?て
みんな頭の上に「??????」てなりました。
だって、大阪で捕まったはずなのに・・・。
そして別の所で、あの最前ブロックの中でチケットをずっと手に持ってる人がいたらしいんですけど
おかしいよーーー。
チケットの角だけでも痛いのに・・それにチケットグチャグチャになるから
普通、大事にしまっとくよね?
実際刺されてる人がいるらしいので怖いわぁ。
これからの方、気をつけてくださいね~~

あとね、流されて動けないから仕方が無い事なんだけど
野獣前ってダイバーゾーンなんだよね?
よけたくてもよけられないのよ、あのあたり。
みんな野獣に向かって転がってくるんだと思うの。
あそこさ・・・ステージに釘付けで見たいところだからさ・・(笑)
転がるならもっとはじっこでやってよ。
そして、靴は脱げっ!
666ツアーの頃は若いお嬢さんたちがみんな、靴を脱いで
周りの人に頭下げながらお願いしますっ!いきますっ!って言って転がって行ってたよ。


ものすごく、みんな自由に自分らしく表現するようになって
楽しいとい思うけど・・カオスで頭振る時は後ろの人に
頭押さえつけられても文句言うなよ(笑
しかたがないだろう・・後ろはある程度我慢してやってんだから~~
許容範囲超えた時は遠慮なく押さえるよ私は。
タオルで思い切りバンっ!って。それは許して。

一昨年と違ってきたのは、昨年は前に居ても全く周囲が余裕あって押さなかったけど
今年は押すね~~~~
だけど、ずーっとじゃないんだよね。
ところどころ余裕ができるので風も通るし酸欠になるってことはないのかも。

そして、隙間があるからってグイグイ割り込んでくる奴が減ったよね。
(横に波打つのでいろいろと場所が変わっちゃうのは仕方がないよ)

代々木はもっと余裕ができるだろうから
どんなレボリューションできるか楽しみだな~v
つーか、代々木が最後なのか?
また追加とか出すんじゃないの?・・って疑り深くなってる自分がいるんですけど。








スポンサーサイト


  1. 2010/09/20(月) 11:03:28|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<ハイモバダイアリー | ホーム | なぜかあっちこっち痛いけど?>>

コメント

こんにちは、なんだか情報がすごい勢いで入ってきて
整理が大変ですね…;
最近の動きは、やっぱ「う~ん」と思う方多いですよね。
“席欲しい人はラルクに行って”MCもかなり敵を作っちゃったみたいですし。

追加公演、私はなんだかんだで行ってしまうと思います(苦笑)
  1. 2010/09/20(月) 14:16:59 |
  2. URL |
  3. (Y.A.S改め)yasu #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

>yasuさん

こんにちはーーー

そうですね~~情報が・・・
というか、その情報を自分のスケジュールにどう組み込めるかが大問題ですよね(笑

>>“席欲しい人はラルクに行って”MCもかなり敵を作っちゃったみたいですし。

え!??そうなのっ!!?
あのMCは敵を作ったんだー(苦笑
私はどちらかというと、そうだそうだ!って聞いちゃったヾ(;´▽`A``
でも、ラルクだって、結局は最後まで立ちっぱなしですよね。。
とりあえず、荷物置き場が欲しいかな・・っと。

追加公演、是非行ってきてください~~
折角6日間もあるんだから、行ける人は参戦して欲しいわv
今度こそ、本物のハコ最後を堪能するのも一向 伝説かも(*≧∀≦*)
  1. 2010/09/21(火) 14:23:35 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

