PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみません美女の席1枚お願いします

あぁ・・・ポチっちゃった( ゜∀゜ )

どうしても、ハイモバダイアリーでハイタンがハイシカやりたいって言うもんだからーー
↑人のせいにしてる!!


スタンド席なんかいかないやいっ!って思ってたのに
やっぱ集客少なくてスタンドだって空席が目立ったら
折角収録するのに可哀想だよな・・とか・・
よーっく、読んでみたら当日は美女と野獣の専用タオルが配られるとか・・
え?なにそれ?欲しい!!

ってことで、先行申し込んじゃった(爆
すっごい単純~~
基本、ライブは一人参加だと思ってるので1枚で申し込んでますけど
誰か行く人が居たら増やします~明日の18:00までなら変更可能なので。。
これ、全プレだよね?
どーなん?美女席はやはり激戦かな?
外れたら外れたで仕方が無いね。。

職場で仲良しのイケメンにも、ちゃんとプロモしておいたよ。
この間、VAMPSアルバム全部聞かせてあげたんだけど
凄く気に入ってる様子なので
さりげなく、男の子は全員アリーナに入れるんだよ~~
きっと楽しいよ~~vv
HYDEが手の上歩くかもよ~~v

って言ったら、HYDEの体重まで考えて持ち上げる気満々です。
野獣サイドは先行だけでは無理だと思うので一般でも余裕だよね?
野獣席も同伴者用で一緒に買ってあげられたらいいのにね。。。

スポンサーサイト


  1. 2010/09/22(水) 11:49:52|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<余談ですが・・ | ホーム | ハイモバダイアリー>>

コメント

基本娘と2人参加(((o(*゜▽゜*)o)))

私もつい、ポチッと(o^^o)
下の子はまだ小さいので、野獣サイドに送りこむわけにもいかずw

これで最後が何回もある感じで
それならそれを楽しんでしまおうかと

いうなれば
こどものちっさいウソに付き合う感じ?

なかなかおもちゃをしまわないこどもに
ふふって付き合う感じ?

なんだか楽しくなってきたず(^ ^)
  1. 2010/09/22(水) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. ごんちぃ #-
  4. [ 編集]

ヽ(´∇`)ノ

ふふふ・・Kazueさん素敵ーv

やっぱりあのダイアリーみたら。。。
hyヲタならぐらっと来るわーーー。うんうん。

私はスタンド席の埋まり具合の方が心配だったけど・・・
(東京を甘く見てるかしらーーー?)
タオルとか勲章とか魅力的なもんいっぱい出してくるねーー

満員御礼になりますように。。。
  1. 2010/09/22(水) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

効果抜群v

ですよね!ハイモバダイアリーv
ハイシカをスタンドから眺めてみたいです^^
あとタオルほしいな…lω・)

ラルクに行って発言は、mixiの方で反発の意見が書かれてた気がします…
言い方はあれかもだけど、HYDEさんのVAMPSのやり方を理解してほしいですね*
わたしも同感ですw
  1. 2010/09/23(木) 11:36:39 |
  2. URL |
  3. yasu #TUGwBvlA
  4. [ 編集]

>ごんちぃさん

> 私もつい、ポチッと(o^^o)
> 下の子はまだ小さいので、野獣サイドに送りこむわけにもいかずw

だよね!ポチっちゃうよね!!
下のお子さん、まだライブには耐えられない年齢なんだ。。
うちはみんな大丈夫そうだけど、一番下は受験生なんで無理だな。

美女と野獣は祭りだからね~
というか、追加自体は別段あってもかまわないのだ。
みんなが行けるチャンスが増えることはいいことだと思うよ。
  1. 2010/09/23(木) 15:41:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

うふふふふーーーーー(*≧∀≦*)

あのダイアリーがなければ参戦してないからね。
あれは強力なプロモーションだわよ。

で、もえさんどーするの?
スタンド席・・男の子会員よりは断然数が多いからと思ってたけど
みんな結構不参加表明してるのね・・・
やっぱり代々木のスタンドだからねーーー

私は、今回は席もあるし
まったり上から事の顛末を見おさめたい気分で参加しますよ。
そして、なんたってタオル欲しい(笑)

ハコの時の美女と野獣限定グッズも買ってないので
買えたらいいかなーなんて。。
  1. 2010/09/23(木) 15:45:48 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>yasuさん

そうなんですよ~~~
だって、ハコは東京しか行ってないので
ハイシカは写真でしか見た事がないんだもの~~~

代々木のスタンドだからね・・
あんまり見えないようなら座ってモニター見ててもいいくらいの
余裕で行きます。(って、まだ当落出てないけど・・)

反発意見・・ミクシの方か・・
あそこも、濃いファンが集まってるから~~(苦笑


  1. 2010/09/23(木) 15:49:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

http://blog.livedoor.jp/kucchi_sakurako/

職場にhydeファン(vampsファン?)がいるなんて、うらやましいです。
しかもイケメンなんて(笑)

男の人がライブに来てると、
「あ~よかった男のファンも増えてるのね」となぜか親心・・・

でも男の人だとMCの時声が届きやすくて、答えてもらえたりするので、
ちょっと嫉妬心・・・(笑)

美女席いけるといいですね。私も行きたひ..

  1. 2010/09/23(木) 20:21:02 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

>桜さん

はじめまして~~^^
コメントありがとうございます。

そうなんです、職場にJUNON BOYコンテストに出したら絶対いける!
っていうイケメン君がいるんですよ。
元々ラルクが好きらしいですがVAMPSも好きみたいですよ。
一番好きなのはABCのyasuかな・・ちょっと悔しい(笑

お友達誘って行ってくれそうなので
お母さんは(親子なおつきあいなのです)是非スタンドから見守りたいですv

男の子、増えましたよねvv
先日のKAZOOホール・・・
あの時、整理番号の1・3・4番は男の子だった気がします。
みなさん、早くから現地にいらして
めでたく、全員当選されてました^^

イベント的なライブとなると、東京で行われる事が多くて
行けない方も沢山出てくるので
毎年、場所を変えてやってくれるといいですよね~
  1. 2010/09/24(金) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

