PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余談ですが・・

美女席は1枚から2枚になりました~~
18時締切ですよ~~

さて、凄い雨と雷で、なかなかPC動かす気分じゃありません。
かといって、他にすることもなく・・
いや、片付けとか掃除とか炊事とか・・やることはいっぱいあるはず・・なんだが・・
この雨じゃ、買い物に出るのもめんどくさいわけで・・・

とどのつまり 退屈!

子供たちも遊んでくれないしさ・・ふん・・(--



長男が今、カラオケ屋さんでバイトしているんですが
男の子なので夜勤とかあるわけで・・・
久しぶりに昼間顔を合わせた時にバイト先のおもしろ話しなど
聞かせてくれます。

ビルの2フロアー使ってますが
その下の階のトイレ付近は何か居るらしい。。
空気が違うらしい~~
そして掃除してると聞こえるらしいーーーー(なにがっ!!!!)
今度、探検に行ってきます(キリッ)

少し前にはオールで入った大学生が部屋で脱糞したらしい(爆笑
今時ってそういうの平気なのー??
だって男女2人組だってよ!!
ええ、お掃除が大変だったそうですよ。

まーね、自分の息子が外ではトイレ掃除やら人が出したものの始末やら・・
そんなことやってると思うと可愛そうな気もしますが
それとは別に、それもできるんだなって思うといい経験だなと思います。

さ、今晩はハンバーグ作ろう。


スポンサーサイト


  1. 2010/09/23(木) 16:37:33|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<美女席2枚いただきました | ホーム | すみません美女の席1枚お願いします>>

コメント

kazueちゃん参戦決定~。
いいなぁ~~。

息子ちゃん頑張ってるんだねぇ。。。
外からお金を貰うって大変なことだよね。
でもいっぱい経験すればちゃんと自分の財産になるもんね。
ガンバレ~~。
  1. 2010/09/23(木) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うん、決定というか、当たればね(笑

この間のKAZOOでチケット代浮いたからさ・・・(←そこ大事)

息子、大学いかないでバイトばっかりしてるけど
どーすんのかしらーー?

後期の授業料振り込んじゃったけど(爆
今更やめるって言いだしたら、
とりあえず家から追い出すけどさ・・・・
それも人生の勉強かなって思うよ最近(´ー`)┌フッ っ
  1. 2010/09/24(金) 00:12:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。私も下の娘(定期テスト2日前に遠征決定)と一緒に美女席参戦なのですが、上の大学生の娘もやっぱりビルの2フロアのカラオケやさんで働いていて、こちらは上の階のトイレに何かがいるそうです。補充したはずのペーパーがラックに戻っていたり、誰もいないのに流したばかりのように水が揺らいでたり・・・。
すみません。変なところにひっかかっちゃいました。
ライブ楽しみですね!
  1. 2010/09/24(金) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. rie #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

>rieさん

初めまして(*´∀`*)コメントありがとうございますv

美女席、親子参戦ですか!
いいなぁ~。。最近は親子でいらっしゃる方が多いですね^^
普段のライブでも、よく楽しそうな親子を見かけます。
スタンド席も、普段よりは少ないかもしれないので
頑張りましょう~~(*´∀`*)

そして、カラオケ!!
そーですか・・こういう場所って多いんでしょうかブルブルブル((〃´д`〃))
水が流れるのは息子も言ってました。
誰もいないのに、勝手に水が流れるって!!
トイレ入口付近だけ冷たくて静かな空気が漂うらしいですよ~~
怖いですね~~
  1. 2010/09/26(日) 11:36:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

