PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美女席2枚いただきました

まぁ、全プレだろ。。

こういうところでラルクとVAMPSの差をヒシヒシと感じるなぁ。

VAMPSだって、ハコの場合は激戦が想定されて
当落が出るまで割と必死なんだけど
代々木・・・となるとこりゃ全プレ確定というフラグが立つ。
2F席はいらないんじゃないかとさえ思ってるんだけどどうだろう?

ラルクだと、ドームまでいかないと全プレの文字は浮かんでこないもんなー。。

その昔、ガゼット@代々木で初めて代々木が満席になっていない状況を見た。
ファイナルなのに後ろ1/3は開いてるのん。
それまでファンで満杯の代々木しか見たことが無かったので
あれはショックだったな。。。。

あの頃のガゼさんは飛ぶ鳥を落とす勢いがあった年なんだけど
それでも難しいんだなーって。
ラルクって凄いなーって、初めて他と比較して見ることができたのだ~。

でもきっと、今年、またその光景を見るのかも(笑)
VAMPS・・どのくらい埋められるかなーww

そうだ。。
美女席は俺たちを興奮させる美女じゃないとダメなのかしら(苦笑)
高みの見物ってことで、超座って見る気満々なんですけどーー(こら!)
いや、座って足組んでワイン飲みながら見物したいよなー。。
野獣たちの祭りをv


>マコっちゃん
仲間!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でっかいのを、12個作って完食でしたv(お弁当も含む)
あいつら、絶対3個は食べるからな・・・胸やけしないのかしらん・・


>ママエリちゃん

おおvそうなのか!回るお寿司ww
どんな仕事にしても、始める前の印象と
実際にやらなくちゃいけない仕事のギャップてあるじゃない。
メインのお仕事だけじゃなくて
こういうこともやらなくちゃいけないんだって・・・
他人の中で働いてお金もらって・・うまく自分の肥やしにしてくれるといいよね!!
今のバイトが気に入ってるらしいのでやめる気はないみたいだけど
母としては、もっといろんな仕事してみたらいいと思うんだけどな。
何年もそこで働いたからって、そこに就職できるわけじゃないし(;´Д`A ```
スポンサーサイト


  1. 2010/09/24(金) 13:55:48|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<食いに走る、そして丸くなる | ホーム | 余談ですが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

