PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いに走る、そして丸くなる

VAMPSが台湾に行ってしまって寂しいですな!!
周囲の空気がめいっぱい膨らんでいた時から一気にシュン↓てしぼんだようで・・

と、思ったら今日はもう台湾公演じゃないですかっ!
また夜にはTLの嵐がやってくるかしら?
JINちゃん、何か呟いてくれそうですよね^^

獣はどうかな?QQのアカウントでやってるので
V関係の話はしないかも?

私はお仕事なので今日からまたしばらく夜は居ませんが
夜中にコソコソ追いたいと思います。

だいぶ涼しくなって、お布団も厚いものを出さないと風邪ひきそうな陽気です。
今のところ薄がけ2枚で様子を見てるんですけど←家人と息子たちな(私は厚掛けかけてるさ)
いよいよ今夜は変えないとだめかも(苦笑

ハロウィンまでの1カ月・・・食べてしまいそうです!
ライブに出掛けてる時って
食べなくても全然平気なんだけど、空き時間ができると
一気に食欲が盛り返してきました。
おまけに、猛暑が去った(爆)
さらにおまけに生理前(超爆)

そうそう、この生理前っていうのは食欲が増しませんか??
お腹がいっぱいなのに食べたいんですよ。。。。
ハロウィンまでにサイズダウンしなくちゃいけないっていうのに困ったもんです。
↑絶対無理だとすでに諦め

>skullさん

ヽ(゚Д゚;)ノ!!まじでっ!!???
パンチラ必須??
で・・でもさ!!
私がパンチラするのは犯罪だと思うけどどうなの!??
見ても嬉しくないと思うよ!!(゚m゚*)プッ


スポンサーサイト


  1. 2010/09/26(日) 12:30:09|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<台湾公演お疲れ様(ポロポロと追記) | ホーム | 美女席2枚いただきました>>

コメント

あ。。。
もう今更なんだけど、増加の一途をたどってる私の体重。
何とかしなくちゃ2年前の仮装グッズが使えなくなる~~~。
あ~~。。

天は高いわ、馬は肥えるは。。。
今日の晩ご飯天ぷらにしちゃった。ウーロン茶で何とかなるかしら???あまい??

お仕事大変だけど頑張ってね~~~。
で、そこではダイエットできる要素はないのかな~~???
  1. 2010/09/26(日) 18:18:16 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

アレの前は太るけど、
ダイエットはアレの後にするととっても効果的なのよ。
そこからがチャンスだよ!!!

共に頑張ろうね~~
  1. 2010/09/27(月) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そーなの?増加してるの??
でも、元々小さくて細いから多少増えてもいいんじゃないの?
2年前の仮装グッズって・・マントじゃなかったっけ?
入るだろ!!いくらなんでも!!

てんぷらにウーロンチャ、良い組み合わせじゃないですか(*´∀`*)
黒ウーロンならもっと良いのかもよ。

そして、私のお仕事はダイエット要素でんこもりですよ。
毎日働いてれば絶対痩せると思う。
この間万歩計つけたら3万歩は歩いてるから。
だけど、最近体が慣れてきちゃって~~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2010/09/27(月) 08:59:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

うんうん、生理前は蓄えるのが自然なんだよね。
終わった後の数週間でなんとかなるかなー。。。


気持ち的に無理は全然してないんだけどさ
衣装、入らなかったら話にならないじゃん(笑
頑張らねばーーーーv
  1. 2010/09/27(月) 09:00:49 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

