PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾公演お疲れ様(ポロポロと追記)

うむ・・やはり海外からはBEAST全曲やってくれるのか。。な?
台湾公演はみんな入ってるよね。

向こう、こちらの気温の下がり具合と比べたら
まだまだ暑かったようですが・・・
行ったり来たりが始まるので、体調崩さないように上手くコントロールしてくれると良いなと思います。

それにしても、台湾入りの映像・・アーリーは?
私が見逃したか??
JINちゃんが薔薇持って・・あれはファンに頂いたのかな?
かっこいいなーーーv゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

THE PAST・・まだ生で聞いたことがない。。
一番聞きたかった生歌なのになぁ・・・
何故この曲だけが聞けなかった(ノД`)・゜・。

ハロウィンは多分無理。
代々木はやってくれるかなぁ・・


追記

ただの余談です
私以外にもkazueってHN使ってる人がいるのを初めて見た~
この世界(ラルオタ界隈)に10年近く居るわけですが
今まで見たことなかったもんな~
あまりに普通すぎてだと思うけど。

拍手のお返事が書かれていたんですけど
私の知らない内容なのできっと、もう一人kazueさんがいるんだな(*´∀`*)
スポンサーサイト


  1. 2010/09/27(月) 08:55:24|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<まさかのTHE PAST | ホーム | 食いに走る、そして丸くなる>>

コメント

代々木最終は全部やって欲しいなぁ。。。って思うよね。
台湾20曲って凄いなと思ったもん。

kazueさんでラルク最強リンクを携帯で検索することがあるんですがkazueちゃんしか出ないよ。
きっと登録していない人なんだね。
私も「私もせいらです。奇遇ですね」ってコメントいただいたことがあります。
なるべくコメント入れるときはURLくっつけようってそのとき思いました。

そうそう、2008の仮装はねー、隠してたけどマントの中海賊の衣装だったの~。
まだ出してみてないけど、きっと着られないわ。太ったから。
そうしたらマントだけで乗り切ろうかな~~???(このものぐさ具合が太る原因だね~多分)
  1. 2010/09/27(月) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うんうん、やってほしいよね~~~

今年のツアーが商品化されるのって、ハコ+海外と美女と野獣+アリーナの組み合わせかしら・・
ハコってクレーン入ってないもんね。

HNって、これだけ沢山の人がいるので
同じ人が居ても全然おかしくないもんね。
そうか・・URL記載するのって、そういう目的にも使えるんだね。
私もそうしようかな・・住所がわかるように(*´∀`*)

マントの下は海賊さんか~~
そういわれれば、それらしいブラウスが覗いてた・・かな?ヾ(;´▽`A``
あそこ、暗かったからさ~~
みんな衣装黒いし(笑

ハロウィン、今年で一区切りかな?なんて思ってるんだけど。。。
来年は、某さんあたりが企画して、それに参加する程度かなーなんて
勝手に想像してるよ。
出るなら行くけどね。。
  1. 2010/09/28(火) 13:31:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

