PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾で盛り上がってる中ハロウィン

いや~~前の記事の映像の画質が良くて
すこぶる満足じゃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハイタン、可愛すぎるじゃないか・・・
他にもTV画像があがってますので
某所に見に行ってみると良いと思います。
他ブログ様でリンク貼ってくれているところも沢山あるので
すぐに見れると思います。


さて!私信ですが
ハロウィンの衣装発注終わりました。
後は到着して・・・着てみて・・・
それで人前に出ていけるか判断するのみ(´Д`).∴カハッ
出ていけそうもなかったら、ごめん、ストックのかぼちゃ着て行く!


いつもはお金かけないんですけど・・・
あ・・2008年は燕尾ジャケットとナース服買ったなぁ。
今年も同じくらいかけてるかな。
そっか、結局1年おきに新調しないとダメってことか・・
かけてないつもりでも、結構金使ってるよな・・・ハロウィン(苦笑)

そして、今回で一区切りかなっていう気もしないでもなくて・・
来年、VAMPS主催であるのかなー?????ないかもなーー??って気がしていて。
どこかのゲストに出たりするかもなーーーって・・・


あとは、美容院いってこないとなーーー
ボサボサーーーー

>ママエリちゃん
えええ??あれだけやってる気がするけど
まさかのメモリーズ??(笑)

みんな1曲くらい聞けないのがあるかもね・・・(; ̄ー ̄A







スポンサーサイト


  1. 2010/09/28(火) 15:21:10|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<旅立っちゃうのね~ | ホーム | まさかのTHE PAST>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

