PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新着情報てんこもりの午後

やっとラピニュの詳細が発表されました。
詳しくはオフィでどうぞ。。。

これ、本当に一般発売がないのね?
ファンクラブ限定ライブなんだ。。。
1次先行2次先行とあるが・・・
限定と考えるとこの2回でチケットさばけるのか?幕張広いぞーーー!!
1次先行なんて、全プレじゃないの?
って思ってるんだけど 甘い?
主婦層とか未成年とか、なんだかんだいって制約があるわけだし
全員がそれを押し切って来れるわけじゃないと思うので
普段の時間のライブと同じではないよね。

というか、VAMPSのチケ取りに慣れ過ぎて
ラルクの時はどんなだったか忘れてしもた!!

いつも落胆していた記憶はあるんだが・・・特にまたハー火(←それって嫌な記憶よね)

未成年も親の同意書が必要なんだね。。
当たり前だよね・・ってか、
同意書があれば深夜のライブに参戦できるってほうが絶対におかしい!!

せめて18歳で切って18歳未満は参加できませんじゃないのかなー?
それが常識だと思ってるけど、今時そんなの古臭い?
お母さんは、うちの娘が深夜のライブに泊りで行きますって
言ったら絶対許しませんよ。
まぁ、初詣だから・・とか言って街の中をウロウロされるよりは
ライブ会場に居るってことで安心は安心だがな。
だかしかし、夜中に終わってホテル取ってなければ
街の中で朝まで過ごすことに変わりは無い。
絶対ダメ。
良かったvうちには娘がいなくて。

そして、アメリカ入りしたVAMPSさんたちv
ju-kenがえらい目にあってたみたいで、可哀想だね。
ブログ
なんだったんだろうね・・変なもの食べたのかな・・・・


あとはハリクリ2010Ver.
今年も買わない方向で・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オフィシャルカレンダー・・・これも買わない方向で・・
だって、結局飾る事が無いんだもん。
でも金髪HYDE・・・欲しいな~



スポンサーサイト


  1. 2010/09/30(木) 14:46:19|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<うーん・・ | ホーム | 旅立っちゃうのね~>>

コメント

らぴにゅーのチケット。
当選して届いたら(当たると思ってます!!)写真送ってください~~。
きっときっとすごく素敵なチケットだと思う。

ハリクリ。
DVDの動画はどうなんだろう???
なにかつくのかな?いっしょ??
  1. 2010/10/01(金) 06:32:29 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> らぴにゅーのチケット。
> 当選して届いたら(当たると思ってます!!)写真送ってください~~。
> きっときっとすごく素敵なチケットだと思う。
>
オッケ~vまかして~vv
きっと当たるから大丈夫!!(そう思っていたいの)

ハリクリ・・中身は全部一緒なんだろうね。
こうなったらさ、中身要らないからオーナメントだけ売ればいいのにって思うよ。
なんだか勿体ないきがする。
  1. 2010/10/02(土) 13:39:27 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。