PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん・・

ラピニュのチケットの件・・
私は全然余裕なんじゃ?って思ってたんだけど
みなさん、取れるかどうか凄く心配してらっしゃる!!!

え・・?やっぱり私が甘い?
今更ながら心配になってきましたが・・どうしましょ・・(苦笑

だって、一人1枚の時点でどのくらい出すかわかんないけど・・
1万は出るよね?え?そこが甘い?
ドームの時だって4枚を保険かけながら取るから
ダブりも多くて完売なわけで・・
幕張だって2万は入れるよね?

何が言いたいんだかわかんなくなってきた。。
もう夜中だし・・頭が回らん。

チャンスが何回かあるというのと
一般発売がないというのが救いかな~
ホテル3人で予約入れてあるんですけど
ちゃんと全員チケット確保できるといいなぁ。



  1. 2010/10/01(金) 01:46:41|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<一晩あけて顎が痛い朝 | ホーム | 新着情報てんこもりの午後>>

コメント

こんばんわv

らぴにゅチケ・・・どうなるんでしょうね?
私未成年なんですが、まさか18歳未満ではなく未成年は同意書というのに
びっくりしましたw

幕張は予想しにくいですね(´`)
  1. 2010/10/01(金) 19:22:45 |
  2. URL |
  3. yasu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>yasuさん

なるほど!yasuさんは18歳以上未成年なのね。。。
今時18歳以上で親の同意書ってね・・・それはないよと思います。

でも、この年齢だったら親御さんも書いてくれない道理は無いと思うので
ちょっと手間がめんどくさいだけで済むかな。

私としては子供の居る立場でものを言うと
18歳未満は入場禁止でしょって思っちゃいます。
ファンの同志としては、みんな参加できるのが一番いいよって思うけど。
  1. 2010/10/02(土) 13:43:03 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

