PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロス公演

無事に終わってVAMPS御一行様、お疲れ様でした~~(*´∀`*)

結構、客席はギュ-ギューに埋まってましたね。
2階席みたいな部分もキッチリ入っている様子。

というのは、TLにてPOPJNEOの方がリアルタイムレポしてくださっていた(しかも写真付き)ので把握できた訳です。
土曜日の真昼間にPCに張り付いてしまった。

この方、VAMPSのことをご存じないようで・・
そこはそれで贔屓ではない普通に冷静なTLで、おかしくもあり、悲しくもあり。
だって、ラルクのことも「よくわからん」と豪語されてる。

そして、アーリーのことも、「ドラムが脱いだタンクトップ一枚で云々・・・」
メンバーについて触れたのはそこだけで、客席はノリノリ~などのTL上げてくる。
ある意味言葉は少なかったけど新鮮な感覚でした。

先のPOPJNEOにて詳細レポを上げてくれるそうなのでお楽しみに。

最後にグッズ売店の写真あげてくれてます。
ここから辿れば他の写真も見れるはず~

壁のポスターが目新しくてイイね!!

更に、チリではアルバムBEAST発売!!
つべにその状況がうpされています。
今回の海外の目玉はチリだもんね!!
(初の日本のアーティストCDリリースだそうです)

きっと凄いライブになると思うよーーー!!って予感がプンプンする。
愛が爆発しそうな気がする!!


  1. 2010/10/02(土) 13:54:07|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<凄いねこの人!! | ホーム | 一晩あけて顎が痛い朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

