PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄いねこの人!!

これいつやってたの?
「虹」のものまねでこんにゾワゾワしたの初めてだわ!!

スポンサーサイト


  1. 2010/10/04(月) 00:10:15|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<サンフランシスコ | ホーム | ロス公演>>

コメント

この人ホントにすごいよね~。
大袈裟じゃなく似せるんだから本当のプロだわ。
前にも一度見たことあるんだけど今回は前より似てる!
昨日の放送だったらしいけどビフォーアフター見ちゃったわ(笑)
  1. 2010/10/04(月) 08:13:38 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私、タイムリーで観たんだよ~~。
ビフォーアフター観て吐きまくっていた後に(笑)

これだけ似てる人は初めてだと思うよ。
いや! ひばりちゃんファンの私としては、ひばりちゃんのモノマネも凄かったんだよ!
完璧だったんだよ!
いや~~もうテンション上がったよ~~。

で、kazueちゃんがコメントしてくれたツィッターでうちの名前が並んだってのが全然意味が分からなくて、
マジで私なんかしたのかと一瞬思いました。
  1. 2010/10/04(月) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>おっちゃん

> この人ホントにすごいよね~。
> 大袈裟じゃなく似せるんだから本当のプロだわ。

そうそう!!大袈裟すぎてないところがいいよね!!
何人かは本物と比較したら声が高すぎるんだけど
そこは技量でカバーしきれてるもんね~。
喉の開け閉めのタイミングとか息の出し方とか・・
研究しつしつくされてる感じがしたわ。

前から居た人なんだ・・というか、プロなのね。
知らなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私、この時間仕事してたからさ~~・・
帰ってきてTLの中で見つけて超びっくりよぉ~~
  1. 2010/10/04(月) 14:10:01 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

> ビフォーアフター観て吐きまくっていた後に(笑)
そこ!??(爆笑
なに吐きまくってたのーー?興味深々!!

この人、声というよりも、細かい部分が似すぎてて
声が違う!って思うより心が持って行かれちゃう←難しい説明かしら
ひばりちゃん、きっと十八番なんだろうね、この人。
あの顔のどっからひばりちゃんの声が出てるのか不思議だったよ~!!
愛燦々じゃなくて、他の曲も聞いてみたいなーーー

イケメンに近い凄腕級のものまね師って初めてかもね~
イケメンというより、私には宇治原さんにしか見えなかったけど。

ツィッターの件
いろんな人の呟きがダーッ!っと一覧で並んでるんだけど
その中のあっちこっちに「壺の内」って名前が登場しててリンクされてたの。
Yuiさんのブログにリンクしてくださってますよ~っていう内容のもので
これまたいろんな人がリプライして記事を上げてくれてたので
いっぱいになったんだな。
2ちゃんに上げられるのとは全然違うから大丈夫(笑)



> で、kazueちゃんがコメントしてくれたツィッターでうちの名前が並んだってのが全然意味が分からなくて、
> マジで私なんかしたのかと一瞬思いました。
  1. 2010/10/04(月) 14:19:54 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

