PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンフランシスコ

本日のVAMPS公演@サンフランシスコ
どうだったのかなー??
先日のロスではリアルタイムレポがありがたいことに
入っていましたが、こちら、その時のブログです
今回は無い模様。
獣のブログではサンフランシスコの町の模様がアップされています。
日が暮れると肌寒い町なのね。

今日の昼から始まったライブ会場はこちら→Great American Music Hall

とってもレトロで素敵な会場だわ!!
ROCKよりは舞踏会だよね。
バルコニーから誰も落ちなかったか心配で仕方が無い(笑)
次はニューヨーク・・Xやらパフィーもやるんだ。。。
どんな騒ぎになるのかなー?

さて、国内ではTETSUYAさんのツアーの案内が来ました。
普段、追ってないので私には初耳な出来事ですが、周知の事なのかな?
で、びっくらこいたのが、日程が来年ですよね?
わたしね、2011年はラルクが始動するので
各、ソロ活動は全部休止なんだと思ってたの。。。。。勝手に。。。。
リーダー自ら再始動と同時にソロツアーやるって、あれ~?みたいな。
らぴにゅの終わりに来年度の活動指針が発表されるんじゃないかと思ってますが
ラルクは、どのくらい活動してくれるのか少し不安がよぎりました。

昨日の青木氏@ものまねの「虹」を聞いて
久しぶりに猛烈にラルクのhydeが恋しくなった矢先の出来事わず。
ってか、この方ハイタンとお誕生日一緒やん!!(*´∀`*)年は一回り違うけど( ゜∀゜ ) アヒャ!!

>通りすがりさん

>見たかったので嬉しいです!有難うございます・・・
いえいえ(*´∀`*)私も他の場所でリンクあげてくださってるのを
持ってきただけなので・・・
職人さん、お仕事早いですよね~~
本当にありがたいですvv

青木氏、声は似てるような似てないような・・部分もあるんですけど
歌い方がこれ以上マネできないくらい似てますよね!!
凄い研究したんだろうな・・って思いました。
これ聞いたらラルクのhydeが恋しくなっちゃいました~~~v
なんたって、社長のお墨付き(笑)
社長までもが凄いと誉めてましたもの。
スポンサーサイト


  1. 2010/10/04(月) 15:09:14|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<会報がやっと届きました | ホーム | 凄いねこの人!!>>

コメント

>ソロ活動は全部休止なんだと思ってたの

私もそう思ってたよ。

ってことはやっぱ多少なりとも平行してやっていくのかな。みんな。
まぁ、年始めだけだろうから、後はL'Arc一色。。。。であってほしいなぁ。
せめて来年だけは。
  1. 2010/10/04(月) 19:17:19 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

よかった~~私だけじゃなかった。

いきなり出鼻をくじかれたような気がしちゃった~(笑)
自分の頭の中に、ラピニュが終わったらラニヴァがあって、
アルバム発売があってツアーが秋から冬にかけてあって・・
ていうスケジュールができてたから ぎゃふんて感じ。

ソロも平行するなら、それはそれでVAMPSへの期待もできるのでいいけどね。
  1. 2010/10/05(火) 13:11:22 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

