PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会報がやっと届きました

VAMPADDICTはとっくに来たのに
相変わらずルシエルの方は遅いです。
配送の地域の問題だと思っていたけど、アディクトは翌日には絶対来るんだよな。
ルシエルは3日後。

ということで、両方ともじっくり読もうと思ってたら
VAMPSの方はエライ読みにくいくらい文字がびっしりですな!!
すっかり読む気が失せました。
なので、ルシエルの方だけしかまだ読んでません。
→といっても、hyde diaryしかいつも読まないが・・・・(こら!)

それにしても、ルシエルの方のハイタン・・・
綺麗だね~~~~(*´∀`*)
本当に年齢不詳だよね。
口元がまた・・歯列矯正のあと、凄く顎のラインとか唇の形がよくなったよね。
裏表紙もいいけど、ダイアリーのも同じアングルなのに
こんなに違うのね~~ホッコリしちゃうよね。
この人はあっちから写してもこっちから写しても綺麗で羨ましいわ。


話は変わりますが
ここんとこ海外TVがまた忙しいです。
メンタリストHEROS・今月末にフリンジ←スーパードラマTV

わけのわかんなくなっちゃってるLOSTファイナル←AXN

ゴーストシーズン4NCIS6・もうすぐBORNS5←FOX

録画予約だけで一仕事です。

探偵八雲シリーズ6巻が出てます。


心霊探偵八雲6  失意の果てに(上) (角川文庫)心霊探偵八雲6 失意の果てに(上) (角川文庫)
(2010/09/25)
神永 学

商品詳細を見る
心霊探偵八雲6  失意の果てに(下) (角川文庫)心霊探偵八雲6 失意の果てに(下) (角川文庫)
(2010/09/25)
神永 学

商品詳細を見る


八雲君、いいよね!!!
こういうの、なんていうのツンデレ?え?違うのかな?
6巻になってようやく心のうちが表現できるようになってきて
余計にいいよね!!!←一人で大興奮です

舞台にもなってるらしいんですが
イメージが違いすぎてがっくしです。
こういう類は実写化しない方がいいと思う~~

スポンサーサイト


  1. 2010/10/05(火) 13:49:00|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<夏JACK放送今回はちょっと長い | ホーム | サンフランシスコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

