PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏JACK放送今回はちょっと長い

お仕事終わって帰宅したらBSがBSが・・って騒いでるので
何かと思ってたーー。。

今頃、夏JACK放送のお知らせに気が付きましたkazueです。
11/15・16の2日間でのべ3時間放送ですね?

随分と長くなったなーーー
例年と比べたら嬉しい悲鳴です。
でも19組だから・・えっと・・ほぼ10分ずつ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

VAMPSの出べそから出てきたK.A.Z君を迎え待つHYDEが見れるかな!!
でっかい画面で見たいぞ!!

清春君のしなり具合と、でっかい鞭をビシビシやるのも見たいぞ!!

もうひとつ、ZEPPがフランス語が・・・って騒いでたので見てきました

これ→Ultra Manga

今日はkenちゃんがチッタに来てたとか・・・
ツアー初日??なんですか?
あれ??ツアーって・・最近回ってなかったっけ?

kenちゃんのライブだから・・みんな楽しく過ごしただろうなv
チッタ近いし小さいから好きなんだけどなぁ。。。
ハイタンは来なくなっちゃったしなぁ。

チッタだと、リアル友がすぐそこに居るので会えるし
嬉しいんだけどな~~~


  1. 2010/10/06(水) 01:34:57|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<すっごいいい天気で・・ | ホーム | 会報がやっと届きました>>

コメント

うわ~~~、
ハイタンとK.A.Zくんがフランス語しゃべった~~~
って、最初びっくりした。
ウルトラマンガ?っていうのにも驚いたけど。

夏JACKはBS放送なんだね~。
アンテナ付けどき?
  1. 2010/10/06(水) 08:55:12 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> うわ~~~、
> ハイタンとK.A.Zくんがフランス語しゃべった~~~

それ私も思ったよ!!
いつのまに!!かっこいい!!って・・
そしたら後ろでコソコソ日本語喋ってたね。。(笑)

栄ちゃんち、アンテナつけてないのー??
早く工事した方がいいよ。
いずれやらなくちゃいけないんだから、放送に間に合ううちに!

うちは、ケーブルなので便利なような厄介なような・・・・
  1. 2010/10/06(水) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

