PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごいいい天気で・・

花粉症が最悪です!!
朝から一日中 ボーーーーーー・・・・・・ッ・・・・
くしゃみ鼻水ダルダル関節痛ですよもう。。。

みんな精力的に動き回ってると言うのに
家にこもってダレてます~~~

ってことで、ダラダラとどうでもいいことを書きなぐります↓

kenちゃんが横浜国大で学園祭ですってー??
彼のレベル的にはやるなら国公立なのだな?(苦笑)
横国の学生さんたち、是非参加してくださいなv楽しい事間違いないだろうからvv

そしてラスベガス終わりましたね~~
こちらも大成功だったようで、順調にツアー進んでますね~^^
ただね、モミーが体調崩しているのが気になって気になって・・
渡米してからずっとだよね?
無理しないといいけどな~~

花粉症でだるいとはいいつつも、今日はお休みなので
撮りためたHEROS4本と世にも奇妙な・・と、YFCの美儒着祭とNAMELESS LIBERTY SIX BULLETS01を見ました。

世にも奇妙な・・超つまんなかったーー!!
HEROSはLOST同様わけわかんないです。
アメリカ的には、以前のストーリーと現在のお話が細かい部分でつじつまが合わなくてもオッケなんだな?
今が楽しければそれで良し!ということだな?(苦笑

YFC・・GACKTの水着祭りですが・・・
んーと・・お客さん・・全員水着だねヾ(;´▽`A``
ビキニだもんな~・・こりゃ、おばちゃんたちから文句も出る罠
というか、おばちゃん達、文句言いたいけど言ったら負けた気がするから言えないよね。
私なら悔しすぎて言えない(笑)だって、あんな超ビキニ来てライブ会場入れないもん。
見苦しすぎて自信ない。
往年のファン達は複雑な心境だろうな~・・・・・
いくら常に自分を磨いて気をつけていたとしても
あそこに堂々と入れる40代以降は極少だと思うぞ。
しかも、Gファンも相当年齢層高いもんね。。。←HYDEも同じく

若い子たちを新規参入させることに意欲的なのは
とても営業的には良いことで、特に本人がこれだけ年齢不詳であれば可能性は無限大。←HYDEも同じく
ターゲットは明らかに若年層。
目の前に本人たちから石灰で「はい!ここまでーー」って一線を引かれる気分かしら。。
その線から前はまだ空きスペースがいっぱいあるんだけど
そこには、新しい子たちがワラワラと横から入って埋めて行く。。

でもね、それは喜んであげなくちゃいけないことだと思うんだよ。
・・・↑無理!(笑)そんなこと簡単に喜べない自分が居るって事がなんか悔しいじゃん(苦笑)
それ、表に出すと、すっごく見苦しいと思うよ!!
出す人もいるけどね(´ー`)┌フッ

↑無限ループです

今、ハイタンも同じように若い子たちをターゲットにしていて、成功しているじゃない。
やっぱり複雑よ・・。うん。。
某所を見ている話題とか・・その辺もね・・なんかね・・・
私的に私はあの空気が好きではないので余計かもね。
デストのお花畑の香りがするから。。
あそこだけ見て戦略たてたら、相当見当違いな結果もあるよなって思うもの。
あ!・・話がHYDEになってしまった!

えとね、ライブはとっても楽しそうで良かったですよ。
みんなほぼ裸で筋肉美だし(*´∀`*)
でも、基本私はG様に色気を全く感じないので(←おかしいか?)普通~に見てました。
最近のお客さんは、なんでもヘドバンするんだね~・・・って思った。
Gっちゃんの曲でヘドバンするような曲ないだろう?と思っていたが・・
みんなやってたね。。。おもしろい。。


それに比べてNAMELESS LIBERTY SIX BULLETS01ですが!!
こちらは王道ですね。
ヘドバンしなくちゃライブに言った意味が無い!みたいな(笑)
近々、ガゼに行く友の相方が翌日の所用のために
ヘドバンしないと断言したそうですが・・・・それは無理だろ(´ー`)┌フッ
すっごい楽しそうでいいライブでしたね~~
ルキの音が小さいのが不満ですが
カメラワークがとても良くて好印象です。

ガゼットは、よく戒君の回りに集まってプレイするから好きv
ホント仲良し~~~v

「踊りあかそうぜリンダ~v」の最後にポーズ決めるうっさんが可愛すぎる!!!!


スポンサーサイト


  1. 2010/10/06(水) 16:30:03|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<獣の頭はどこ? | ホーム | 夏JACK放送今回はちょっと長い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/06(水) 22:57:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>★さん

> おひさしぶりです!
ども(*´∀`*) 一応毎日見に行ってるから
全然お久しぶりの気はしないんだけども、お久しぶりです!!

○ダ○の毒吐き(゚m゚*)プッ
嬉しいわ~v同じように思ってる人が居て心強い。
そうそう、あそこ・・好きじゃないんだけども勢力は絶大そうで余計に怖い。
同じ匂いがプンプンするよね~~~~

あれだけの人が楽しそうに集まるわけだから
ファンの多くはあのタイプなんじゃないのかなー?
自分が馴染めないのは、自分がはぐれメタルなのかも?

ハイドもバカじゃないから←だよね!!とても利発な人だと思ってるよ。

だけどさ、「バカじゃないのっ!!」って言いたくなる事がたまにあるから
まさかね(; ̄ー ̄A ・・・ って時々思うの。。。
  1. 2010/10/07(木) 16:02:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

