PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またひとつ隣の大陸へ・・

N.Y終わりましたね。
情報を追って入るんですが
どうも体調が思わしくなくてダルダルしてます。

花粉症から風邪への微妙な線引きがよくわからん。
咳がでるものの、喘息のような咳なので
仕事している間はホコリさえ吸わなければ全く出ないし。
熱も出ないし。。。でもダルイ~

今日はまた、暑いですね!!
調子狂っちゃうわ~~ハロウィンまでには回復しないと!!

さて、ベガスとN.Y・・・ベガスは既にF.Aダイアリーもアップされました。
K.A.Z君今年は負けちゃったんだね。。
JINちゃんも涙したようだしね(笑)

昨日のN,Yもいいライブだったようでお疲れ様でした。
さすがに規模が大きいだけあってお客さんも沢山だし・・・
慣れてるせいか声が大きい感じがするって・・
それは人数が多いせいじゃないのか?
3500人くらい入るんだっけ?
結構な人の波が社長のレポ写真から見てとれますね。

N.Y在住の邦人デザイナーさんの呟きにて・・
VIP席に行ったら隣にYOSHIKIが居る!やばい!!
YOSHIKIは見に行っていないのかなー?ってみんなが思ってるところへグッドタイミング!

やっぱり行ってるんだね。
翌日の下見もあるんだろうけど・・・
他にもいろんな在住邦人の方が見に行ってらッしゃる様子。

社長も当然ながら現地から写真レポしてくれるわけですが
なんとなーく、今日のXJAPANの方が力入ってる感じがするんですけど?(苦笑

VAMPSさんたちはEUに向けて旅支度です。
ハイタンは乳ピ取ってしまったので、飛行機に乗る時に「ピー!」って鳴らなくなっちゃったんだね。
小型機で飛ぶときのあの場面・・すっごい気に入ってるんだけどな(笑)
ジャンボはくぐるだけだから、つまんないね。


>ママエリちゃん

だよねーーー!複雑なおばちゃん心理なんだけどさ。。
とどのつまりは若さには勝てないってことかしら?
それも悔しい(笑)

>紫さん
わかんないでしょーーー?頭でっかいはずなんだけどな。。
どこに隠しちゃったんだろうね(゚m゚*)プッ
スポンサーサイト


  1. 2010/10/11(月) 12:05:53|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<一生僕のご飯を作ってください | ホーム | 獣の頭はどこ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

