PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一生僕のご飯を作ってください

ワイドショーがにぎわっててvv
政治がどうのとか殺人が・・いう話題ばかりじゃなくて
めでたいお話でいいですな(*´∀`*)

キャンドル・ジュン氏、よく存じ上げない方でしたが
見た目と違って優しそうなvv
団長もお仕事ご一緒したことがあるそうで
「まぁそこら辺のチンピラ芸能人より、ぜんぜん男気がある人なので、
奥さんとお子さんを大事にするでしょう、末長くお幸せに」と、言うてはりましたん。

ただ、あのヤギの角?ピアスだけは・・・あれだけは見れない~
あの方だけじゃなくて、どうも私は、あの類のピアスは苦手です。
ルキ@ガゼットの耳たぶもダメだわ・・・

エドさんもご結婚vv
自分の事として考えてみたんだけど(そこそこ同年代だと思うので)
子供がいなくて自立していたら余程の理由がなければ結婚という形はとりたくないと考えるだろうな~。
特に、「一生僕のご飯を作ってください!」とプロポーズされたら・・丁重にお断りする(笑)
私が言いたいわ!「一生私のご飯作ってください!!」

ひねくれてんのかなー私( ゜∀゜ )


話は変わるが・・VAMPSめくりの今週のK.A.Z君が超かわいい(〃∇〃) ぽっ
K.A.Z君、お誕生日だったんだって?
おめでとーーーーv

人の誕生日に全く興味がなくてすまんHYDEの誕生日しか私は知らん
スポンサーサイト


  1. 2010/10/11(月) 15:20:39|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<バルセローナー♪ | ホーム | またひとつ隣の大陸へ・・>>

コメント

>HYDEの誕生日しか私は知らん

はっはっは。一緒だ~~~。
あ、私つよぽんの誕生日も知ってるっけ。そう言えば。


私も一生ご飯食べさせて欲しいわ。
もう、家事一般全部苦手だから。主婦歴だけは長いんだけどね。
  1. 2010/10/11(月) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

記念日関係は本当に興味がなくて、女の子らしくないと
昔から言われてきました~~(苦笑)
家族の誕生日にお祝いするのでさえ、相当気をつけていないとスルーです(爆
自分が祝ってもらえなくても気にならないけど
祝ってもらえば嬉しいので、身近な人には忘れずにお祝いしたいとは、思ってるけど(汗


きっと、エドさんは乙女なんだろうなーって思っちゃったv
私も少女のように何も知らずに結婚にあこがれる年だったら
こんなこと言われたら間髪いれずに了解してるかも!
最高のプロポーズだと思ったに違いない
  1. 2010/10/12(火) 13:53:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

