PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンチケットも衣装もきた

衣装が一昨日届きまして、
昨日は家族が誰も家に居なかったものですから
試着日和(*´∀`*)

帰って来ない間にワクワクと試着。
ブカブカ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
や・・入らないと困ると思って大きいの頼んだんですけどね。。。
それにしても腹回りはぴったりだけど、おっぱいがブカブカです(爆
どゆこと?(笑)
なんか、詰めなきゃ!!

全体に大きめなのでスカート丈やらストラップを少々詰めて加工しないといけません。
別売りのお帽子にコウモリさんつけてみたんだけど
これがね・・・可愛くていい感じなんだけど、ゴムが苦しいのよ!!
もしかしたら帽子はやめるかもしれん。
ゴム・・緩くしちゃうと多分頭から落ちるので緩くできないと思う。
同行者様たち・・使うなら持っていくけど・・・

では、苦手な針仕事しましょうかね・・←死ぬほど嫌がってる

そんな苦労までして行くハロウィンですが
チケットも昨日到着~A2の450ちょっと前です。

見て回ったらブロックはABCで1~5までありそうだね。
ってことは横に1~5で3がステージドセンてことか?
このブロック数だと花道作れないよね?
1ブロックに1000人くらいかな?私が見た番号の中では800番台が一番大きい数だったけど。
合計15000人
と、予想してます。当日、大どんでんがえーーし!!とかあったら面白いけどなー(。-∀-)ニヒ♪

知り合いがみんな違うブロックで残念だわよ。。。
A2の後ろの方で相方とノリノリしよっと。






  1. 2010/10/15(金) 13:37:44|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<パリは寒いらしいね | ホーム | K.A.Z誕のケーキ凄い!>>

コメント

わお!チケットの番号凄い近いですよ~~

>A2の450ちょっと前です。

私もです。
もしかして私と連番ですか?っていうくらい近いかも。

・・・で参戦日が30日(土)なんですけど・・
もし同じ日でしたらどうぞよろしくでーす♪

全く仮装に関してはノープランですが
そろそろ考えなくちゃ・・・・
  1. 2010/10/15(金) 16:39:00 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

うぉぉぉっ!!!って思ったんだけど
残念ながら31日参戦なんだよ~~~~(ノД`)・゜・。

同日だったらずーっと一緒にノリノリできたのにね!!
祭りはお友達と沢山で居た方が絶対に楽しいもんね!!

仮装・・これだけの人数だから手抜きでもオッケなんだけど
これだけの人数だからこそ恥のかき捨てもありだよね(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2010/10/15(金) 18:00:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

おお~~~。
わたしもえさんに凄く近いわ。

kazueちゃん、31日早めに来てホテルの部屋チェックアウトまで使って良いよ。
12時じゃ話にならんか~~。
会えるのを楽しみにしてるからね~。
  1. 2010/10/15(金) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

じゃ、当日もえさんと同じブロックで鑑賞できるんじゃないの??
30日だものね(*´∀`*)

ホテル・・ありがと!!でもさ、12時にチェックアウトしたら
中途半端なメイクと衣装で3時まで外に放り出されなきゃいかん(爆笑
時間まではゆっくりとご飯でも食べようよ~
  1. 2010/10/16(土) 14:48:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

