PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリは寒いらしいね

今日の関東はすこぶる良いお天気v
運動会もあちらこちらで開かれているだろうけど
本当にいい日和で良かったね。

チームVAMPSが居るパリは寒いらしいよ。
今朝、北の大地にいるお友達も気温が5℃って言っててびっくりしたけど・・
遠征している方も風邪ひいちゃったっていってたなぁ・・。
酷くしないように気をつけて動いてくださいね。
なんたって、彼女たちの肩にレポがかかってるから!!(笑)
タイムリーに呟いてくださって、本当にありがたい。

関東はこんなに暖かいのに
私は絶不調が続いてます~~
花粉のせいだけじゃないみたい。
風邪もひいてるのかも?
喉も痛くないし熱も出ないし・・・
だけど、咳が尋常じゃないっす。
殆ど喘息。
元々、もってるので気管支も弱いんだけど。。。
ここんとこ、タバコも吸わないのに良くなる気配はありません。
ハロウィンまでには治したい!

>Jekyllちゃん
ケーキ職人さんてすごいよね~
うちの近所にも、凄い有名なパティシェがいて、こういうケーキを
頼むと作ってくれるんだよ。
頼んだことないけど・・・だって、クリームの味が嫌いなんだもん( ゜∀゜ )
股関節はいかが??
私も右足の付け根がずーっと痛くて・・・同じかもなって思った。
柔軟しても右側だけが痛くて上体がくっつかないもの・・・

>ぴーさん
こんにちはーーー(*´∀`*)
ハロウィンでは宜しくお願いしますねーーーーーvv
お目にかかるの・・すっごく楽しみにしてるのですよ。

衣装ね、ユルユルですよね。
他の方も同じようなこと言ってました。
海外物はデカイ!!って。。。
ワンサイズ小さいのにすればよかったですよぉ。
おかげでスカートは裾上げしないと、ペチコートが見えなくて可愛くないです。
ぴーさん、あの帽子もお買い上げした?
あれ、苦しくないっすか?
スポンサーサイト


  1. 2010/10/16(土) 15:01:28|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<パリお疲れ様!! | ホーム | ハロウィンチケットも衣装もきた>>

コメント

股関節の件

クリームが好みじゃなかったらいくらきれいに作っててもダメだね~(^^;)

あ、股関節ですが女性は男性に比べて関節を支える骨が小さいらしくて
それがゴリゴリして痛くなるらしいの。
私の場合は標準で35%ぐらいないとダメなのが←何がかは忘れた(笑)
左は20%台で右が10%ぐらいしかないらしく…
で、股関節を鍛えて下さいって先生にストレッチの方法を教わりました。
kazueちゃの場合絶対それとは限らないのかもしれないけど
症状が違っても大丈夫そうなので一応やり方を書いておきますね♪
バレーリーナのように片足10回ずつ横に軽く上げるだけ(無理しちゃだめよ♪)
それを1日3セット続けて下さいとのことでした。
あ、つま先はバレーリーナのように伸ばさないで真正面向けたままネ☆

花粉症の症状が今から出てるってつらいね・・・
おまけに咳がひどいって…
私の咳は呼吸器内科でアレルギー性のものだってわかって
シングレアって薬でずいぶん治まったんだけど
それも万人に効くわけじゃないもんね…v-390
良いお医者さんと合う薬に出会えると良いね。
  1. 2010/10/16(土) 16:54:11 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃん

あ~・・絶対に股関節がうまくはまっていない感じがするもんなー。
ゴキっ!って音がしたら痛くなくなるような気がする(苦笑)
でも、怖くてできない~

教えてくれてありがとう。
横に足を上げる時に痛くなければ体操、やってみますね~
事の始まりは、おそらく、ビリー隊長と一緒に体操したせいじゃないかと・・(笑

花粉症は、春よりも秋の方が酷いかも~
過ぎにはあまり反応しないタイプです。
稲穂とか、セイタカアワダチソウとか・・その辺に弱いタイプ。
喘息咳になると胸が痛いよね。
今日は少しだけ気管が広がってる気がします^^
  1. 2010/10/17(日) 00:45:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

