PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリお疲れ様!!

寝起きからTL遡らせてもらって、
現地からの熱いツィートをコーヒー飲みながら読む。

なにっ!!うさたんを口に咥えてだとー!!←妄想してかなり萌える

本当に、皆さんのおかげで生々しい様子を味あわせてもらえるなんて・・
現代って凄いよね。
だって、日本とパリだよ。。凄い距離だけど距離を感じさせないこの感じ。
ありがたや~~~・・・・

現場に居ると、私なんかキーを打ったり送信したりがめんどくさくて←モタモタしちゃうせいだと思う
終わって落ち着いてからじゃないと呟けないんだけども
みんな、即送ってくれるのね。。。えらいね~。。
遠征した方々、会場内では日本人だってことで目立つのかなー?
ステージから見ても解ってくれたのかな??
ハイタンも遠くから来てくれてありがとうってMCを何度か言ってるし
現地のファンの子とも円陣組んでヘドバン・・なんて様子もうかがえたし
一人じゃ心細かったかもだけど、それを上回る楽しさがあったんじゃないかな?
お疲れ様でした、ありがとう。
気をつけて帰国してください。

そして、チームVAMPSはそのまま上海かしら?
行くのか?行けるのか?
大規模なデモとかやってる上海にいっちゃうのか?
すっごい心配なんですけど。。。。。

襲われるとは思ってないけど、不愉快極まりない扱いを受けないか心配。


スポンサーサイト


  1. 2010/10/17(日) 11:34:14|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<お帰りTEAM VAMPS | ホーム | パリは寒いらしいね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/17(日) 22:26:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

炎上しなかったようで良かったね(。-∀-)ニヒ♪

この件に関しては大体周囲の見解も同じようだから大丈夫だよね。
いよいよ今週末か~・・
本当に大丈夫かなー??
  1. 2010/10/19(火) 13:45:37 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

