PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰りTEAM VAMPS

パリを終えてみなさん一時帰国した様子ですね。
当の2人の状況はどうだかわかんないっすけど
JINちゃんやスタッフ一同帰ってきてるということは一緒に戻ってそうですよね。
忙しい人なので、数日あれば
帰国してやることも沢山あるだろうし・・・

パリの様子、当日追っている時は会場がよくわからなくて面白かったですね。
地下の写真を見て居たのに、行ってみたらどこ?みたいな。。
ちゃんと入口が見つかって良かった(苦笑

詳しくは栄さんちでCHIKAKOさんのレポをアップしてくださっているので
ご覧になるといいかと思いますよ~~

CHIKAKOさん、英国にお住まいなのだそうですけど
海外だと1回きりという・・・そういう感覚が貴重ですよね。
日本に居て、ツアー中に何回いけるかよりも
1回しかないから全てをあますところなく体験したいという思うは特別だと思います。
そのCHIKAKOさんのレポの中に
HYDEの肉体を見て「シックスパック」という単語が出てきて「???」って。
ぐぐったら・・・割れた腹筋の事なんだね!!
なるほどーーって思った。
いや、ひとつお利口さんになりました。

F.Aダイアリーのバルセロナ
お帽子に銀髪が・・・ROENTGENの時のHYDEを思い出させます。
アリーナツアーのパンフとか・・・
ちょこっとした撮影とかなんとか・・え?なに言ってんの?F.A!!
このツアーが終わったら・・・また散財する因子がいーーっぱい出てくるんだろう。。
覚悟しておかないとね(苦笑)

さて、見渡す限りのセイタカアワダチソウ(ブタクサ)の黄色い波が目の前に広がっている我が家ですが
さすがに、これだけ花粉をまき散らされるとやばいです!!
今年は喘息出ました(超爆
役所から依頼されたオジサンたちが草刈りしてくれていますが
何故あのブタクサを刈っていかないんだ!!???
あれは雑草だぞ。
ススキは全部刈っていくのになぜブタクサだけ見事に残していくんだ!!
お花だから綺麗だな~じゃなくて、あれこそ根こそぎ引っこ抜いてもらいたいです。
そのうち、お外に出られなくなります私((ノД`)・゜・。






スポンサーサイト


  1. 2010/10/19(火) 14:14:01|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<グダグダやな~ | ホーム | パリお疲れ様!!>>

コメント

ご心配おかけしました。(ほっとしています。)
でも今週末が怖いよねー。大丈夫かな~~~。

ブタクサ。
私も多分これアレルギー要因だわ。
既に花粉があるんだね。どうりでくしゃみが出るわけだ~~。
  1. 2010/10/19(火) 20:25:14 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

リンクありがとう~~。
チームVAMPSはとりあえずJINちゃんの体重が良好で安心してます。

Kazueさんの家の前はブタクサの波なのね。
小学生の時にあの花粉が悪いってことで、全国一斉駆除作戦みたいに自衛隊まで駆り出されて火炎放射器で燃やされていたわね。
あれからあんまり見なくなったんだけど、kazueさんのところあるんだ(笑)
 
笑いごとじゃなくて、市役所に本気で頼んだ方がいいよ~~~。
  1. 2010/10/20(水) 00:23:54 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

ほっとしたよね、何事もなくて(苦笑)
心配で見に行っちゃったよ。

ブタクサ、せいらさんもアレルギーあるのかーーー!!
春のスギ花粉は超有名ですけど
秋の花粉症って意外と多いと思いますよ。
私なんか、春よりも秋の方が絶対に酷いもの。
稲穂がそよぐ田園に立てば、くしゃみ鼻水鼻づまり必須だし!!
野原で寝転んでお弁当でも広げようものなら
全身痒くなるし~~~
今年は特にひどいかも。
せいらさんも、くしゃみが酷くならないうちにマスクしてね~~

  1. 2010/10/20(水) 00:59:16 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> リンクありがとう~~。
いえいえ、とんでもないっすv
向こうにコメント入れそびれちゃったので自分ちでこっそり(笑)
JINちゃんて、すっごく几帳面そうだね。
真面目だしね。。。あれだけ長い子とダイエットしていれば
もう太ることはないんじゃないかしらん?
というか、ほぼ私と同じくらいの重さになってますが、私の立場はどうしたらいいかしら?
新たな悩みが勃発したわ。
HYDEより重いのはとっくに諦めてるんだけども・・まさか、JINちゃんにまでぬかされたら悲すぃ!

うちの前、ブタクサ農園ですか?っていうくらい花が咲き乱れてます。
明日写真撮って載せるよ。
悔しいくらい黄色いから(笑)
昔、自衛隊動員したの??そんなの知らないよーー!!
誰かうちの周囲に自衛隊派遣してくれ!!
火炎放射気使っても全然平気なくらい広いから、やりたい放題だと思う。
  1. 2010/10/20(水) 01:04:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

