PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グダグダやな~

体調がわるいせいで美容院にも行けず・・
ハロウィンまでには行かないと!!
でも、座って咳が出たら嫌だものねぇ。。。
うっかり吐きそうになるかもしれないと思うと怖くてまだ行けない。

ムコトロン←ロボットじゃないです薬(去痰剤)です
これが結構効いてる気がします。
飲むのを忘れたら昨晩は咳が止まらなくて死ぬかと思った(爆
病院に行こうと思ったら今日は休み。明日行ってきます(*´▽`*)ゞ 

これって、最近噂の咳喘息ってやつかしらねー?
放置すると喘息になってしまうらしい。
元々喘息持ってるので、すでに喘息なんだろうけど。。
原因のブタクサの海は・・・これだー!

天気が悪くて見えにくいので彩度あげてみた。
つーか、うちの前・・こんなに広くて・・・どんだけ田舎?(苦笑F1000082_20101020145428.jpg



>ママエリちゃん

お大事にします~~ありがとv
帽子・・やっぱりそう思う?
私もそう思う(おい)
背の高い人が被る分には問題ないけど
余計にちっこく見えない?
まだキャップの方がマシだと思うわ

>ぴーさん

うはは~~*:.。☆..。.(´∀`人)なんでそんなところで萌えるのさっ!
って突っ込みたくなりました(゚m゚*)プッ
お帽子と眼帯のセット、そんなことに??
じゃぁ、私持っていくから使うー??
あの衣装にはあのお帽子が必須な気がします。
私はいまいちな感じがしたので、買ったものの使わない気でいたので(*´∀`*)
や、当日よりも先に送ろうか?
スポンサーサイト


  1. 2010/10/20(水) 15:02:38|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<建国9周年だそうです血文字投下 | ホーム | お帰りTEAM VAMPS>>

コメント

これみんなブタクサ!?
ヤバイよこれは。
いや、広すぎておじちゃんたちじゃ手に負えないでしょ。
自衛隊に出動してもらわなきゃ。

あとさ、これって電柱が立ってるの?
電柱、必要なさそうなんだけど(笑)

もっと素敵なものが咲いてたらいいのにね。
北海道みたいにラベンダー畑とか、コスモスとか。
焼いてもらった後に種蒔きするんだ、kazueちゃん!
  1. 2010/10/21(木) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> これみんなブタクサ!?
ヤバイっしょ!!!ヤバ過ぎっしょ!!??

ここね、何故電柱があるかというと、造成地なんだよね。
うちが建ってる区画は電柱がないんだけど
目の前のこの区画は何故か電柱がバンバン立ってるのだ。
今後、ここに何百件という住宅が建つのだ。
いや、千件以上かもな。。。
多分、ハウスメーカー所有の土地になってるんじゃないかなー?
どこだかわかれば脅迫電話しちゃうんだけどさ(笑)

緑が減るのは悲しいけど早く家が建ってほしいわ~(ノД`)・゜・。

  1. 2010/10/21(木) 07:30:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

