PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

建国9周年だそうです血文字投下

HYDEIST・・もうそんなに経つんですね。
深夜にピカ&血文字投下です。

117301
117286
117265

3個だけかな?

キングも建国記念日とか疎い様で(私も疎いよ)その辺ちょこっと語ってました。
おじさんでもおばさんでもがきでも
大切な仲間なんだ

↑会員用のBBSから申し訳ないけどほんの一部抜粋
何かにつけて彼が強調する部分ですよ。
青臭い言い方ですけど、「仲間なんだ」。。。
それって嬉しいよね。
この時をともに歩んでくれたのが嬉しい
ここは私こそ感謝してます!!
私こそ・・いや、ファンのみなさん全員が思ってる事じゃないかしら?
この時を一緒に過ごせて良かった。同じ時代を生きててくれて良かった。
そう思ってるよね。

さらに、上海!!行くんだ。。行っちゃうんだ。。。
向こうのファンが待っているから・・・
そうだよね、待ってるんだもんね。
政治とは切り離して純粋に彼らのやってる事だけを考えれば
もっともな考え方だよね。
うん、きっと良いんだと思うよそれで。
一般人とは明らかにセキュリティーも違うので
問題なく無事に帰ってくると思うよ。


私的にはどうしても切り離すことができなくて
日本人としてどうなの?いいのか?っていう考えも消すことができないでいますけど
そんなみみっちい事考えてちゃダメですね。

日本からファンとして行かれる方・・・いるのかなー?
もしも、居るようでしたら 本当に気をつけて。。。

スポンサーサイト


  1. 2010/10/21(木) 07:20:21|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ヒーーーッ!(;゚Д゚) | ホーム | グダグダやな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

