PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーーーッ!(;゚Д゚)

知らない間にハロウィンパーティーの詳細が追加されてたんですね!!

スマイレージって全く未知の世界~~~(笑)
(でもこうやんさんは絶対知ってると思ってたよ、教えてくれてありがとv)
参ったね、神戸がスキャンダルで31日がスマイレージ・・・
相変わらず30日は当日まで秘密~~~

誰だろうなーー
誰だろうなーーーー

きっとおにゃのこが来るような気がするが!!
去年も最後までどんなスペシャルゲストかと悩んだっけ。
昨年と同じことは繰り返さないと思うので
今年は昨年とは違ったスペシャルかもしれないよーーー(*´∀`*)

私は31日参加なんですけど・・・
スマイレージ・・・航空会社とか関係あるの?←マイレージ
キャンペーンやってたとか・・んな事は関係ないのか。。
この子たちの時にグッズ買いに出たり・・・無理かしら?
JACKの感覚だとそういうことになるんですけど・・・・

でもさ・・客が出て行かないように策は練ってるはずだよね。
kyoちゃんの時みたいに!!

DAIGOちゃん達が息子をみるような目で見てしまうなら
スマイレージは孫だな。。

孫を愛でるおばあちゃんの気分で行ったら
頑張ってる彼女たちに涙腺が緩んでしまうかもしれない(おい)

グッズ・・会場限定は厳しいだろうか?
31日早くに行くわけだけども・・・
優雅にブランチしてる場合じゃない?
どーする?せいらさん!!


あ・・そうだゲストを知らないという衝撃に我を忘れてたけど
今日、病院に行ったら(咳が止まらない件)
「立派な喘息ですね~^^」って言われた。
花粉だろうな~アレルギーからきてるんですね~だって。
参ったね。ブタクサめーーー!
ぜんそく治療薬使い始めたら、まずまず良くなってきてます。
ハロウィンまでに完治しますようにーー


>ぴーさん

うん、アーティストとして待ってるファンがいるなら行かなくちゃ!
っていう考え方もありだよなって思うので
行くからにはいいライブをして来てほしいなと思います~(*´∀`*)
そして、例の件携帯にメールしましたvv

宜しくお願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
スポンサーサイト


  1. 2010/10/22(金) 00:30:12|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<ラピニュ落選しますた(`・д・´)キリッ | ホーム | 建国9周年だそうです血文字投下>>

コメント

お。。。。
AKBか?とかあっちに書いちゃった。(失笑)
違うんだね。

31日。ありゃ~~。会場限定ってやっぱり大変なんだ?←状況をよく掴めてない人。
JACKの時のグッズ売り場みたいにはならないよね?ね??
私達が翌日グッズを買っておけばいいのかしら??(買えるのか??)

喘息ですか???
苦しいよね。。。。お大事にしてくださいね。
で。31日に会うぞ~~~。←
  1. 2010/10/22(金) 02:14:50 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

わたしも喘息出ました~。
kazueサンと同じように花粉症とアレルギーの所為らしい。。。
ずっと吸入薬とお薬飲んでます。
お薬のおかげか咳がピタリとやみましたw
咳が治まってもすぐお薬止めるとダメって言われましたよ~。
kazueサンも早く治まると良いですね♪

30・31日と遠征します!
kazueサンやせいらサンにお会い出来ると良いな☆
  1. 2010/10/22(金) 11:05:36 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そう、違うのよ。
ハロプロのアイドルらしいが・・・
ハロプロってなんだっけ?(;´Д`A ```

グッズ。10時から販売でしょ??
私たち、早く行っても10時着くらいだと思う。
(正味家から2.5~3時間)
始発で出る気力はない(爆

ただ、会場限定は多分一人1個になるよね・・・

せいらさんたち、グッズいつ買うかしら??
神戸の様子も考慮しつつ後でその辺相談しよう~
  1. 2010/10/22(金) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>めぐさん

今年は楽だって言う人と
私たちみたいに喘息が出る人と別れましたね。
ここ数十年、出たことなんてなかったのに・・・

私は苦しいのは治まってますが
まだ気管支がゴロゴロしていて、咳がたまに出る状態です。
吸入薬、真面目にやらないと長引くのでしっかり吸わないとね(*´∀`*)

めぐさん、両日参戦なんですね?
それは楽しみだ~~vv
31日、早くに現地に入ってせいらさんと会う予定なんですが
グッズがなーー・・・ただいまスケジュールに悩んでいるところです。
宿泊はアパホテルですよ~^^
当日メール入れますね(*´∀`*)
  1. 2010/10/22(金) 14:30:37 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

