PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はハロウィン神戸なのね

早いですね~もう神戸だわ。

ってことは週末は幕張なのね。

衣装の裾上げはしたものの、それっきり放置です。
もしかして、飲み物入れるポケットとか作らないといけないんじゃ・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ZEPPやステラボールの広さだと結構ギュウギュウで暑かった記憶があるけど
幕張は広いから、そんなに汗かかないよねー?
汗かくとまずいんだよ。。
暑いなら扇子持って入らないと。。。

明日のVAMPSはどんな仮装なのかなーv
楽しみだなーーーvv

>skullさん
ふふふ、テンション上がってよかったよ(*´∀`*)
年が明けるころにはすっかりラルクモードに切り替えないとね~~

VAMPSが少なくなるのは辛いが、それもまたじらしプレイってことで・・(。-∀-)ニヒ♪

>ママエリちゃん
うんうん、アヒル口最高です!!
明日、気をつけて行ってきてねーー
荷物持って入るの?
大変だなぁ・・・終電間に合いますように。
速報待ってます(*´∀`*)

>栄ちゃん
じょーーーー!!って(爆笑)
これの裏も好きだけど、この煌きは逃せなかったわv

>マコっちゃん
ありがとーーーv
長くやってるとこんなになるんだね。
私もびっくりだv
マコっちゃんも、明日気をつけて行ってきてね~
迷子にならないように。。。
それと、何事もトラブルが起きませんように~~~
いつも、何かあるから心配よ(゚m゚*)プッ
スポンサーサイト


  1. 2010/10/26(火) 16:55:41|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ゴスロリさせたら誰もかなわない事が実証された | ホーム | エルモバ先行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

