PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴスロリさせたら誰もかなわない事が実証された

神戸ハロウィン、そろそろ終わったかな?

TLが盛り上がってたなーーー
離脱しながらもTLを追いつつ・・要点は把握・・できたかな・・

DAIGOのAKB48とか・・
K.A.Z君が清志郎さん?
おかっぱ金髪ゴスロリ娘のハイタンとか?

相当な威力だったらしい。
ハイ子を超えたとまで言わせたゴスロリ・・見たいな~~(*´∀`*)

開演前のカラオケ普通~に出てきてABCのBLACK CHERRY歌ったらしい。
友から速報メールあり。
凄いよ目の前でカラオケやってんだよ。。

しかも、私がHYDEに歌わせたい曲No.1だったBLACK CHERRY・・・
神戸でやろうとは・・・幕張でもやってくれないかな~

↑終演後、ECの1曲だったことが判明!!
幕張でも聞けるかもーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト


  1. 2010/10/27(水) 22:53:05|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<昨日は忙しかったわね♪(追記) | ホーム | 明日はハロウィン神戸なのね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

