PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は忙しかったわね♪(追記)

淳士ブログにてABCの仮装が見れますよ~~

昨日は神戸の予想以上の盛り上がりで
朝から一日中忙しかった気がしてます。

昨日は、美容院に行ってきたの~>1年ぶり(爆
酷いでしょ!1年ぶり!!
がっつり切ってパーマかけたので
かなりのイメチェン

えっと・・・はかせたろう風?ヾ(;´▽`A``

ま、そのうち馴染むでしょ。
ハロウィンにはこれで良いと思うのよ。

帰宅してから録画しておいた「REAL LOVE 2010」@BREAKERZを見る
鼻血でるかも思った(爆)

ハイタンも期待を裏切りませんけど
DAIGOちゃんも裏切らないわね~
・・・ってか、AKIちゃんが裏切ってないよね。なんだあの絡み方は!!

数日前からこのPVを見なくちゃという使命に駆られてたんですけど
1回見逃しちゃって後悔の嵐でしたのん。
涼さんに放送時間教えてもらってやっと見ることができたのだ。満足じゃ(*≧∀≦*)

涼さんありがとvv
もうね、ABCとBREAKERZは涼さんに聞くのがヨロシ(*´∀`*)

しっかし、DAIGOちゃん・・どMが似あう男だね!!

AKIちゃんの鎖引っ張る姿よりも
あの恰好で皿のミルク舐める姿にガツンと何かがやられました。
え?ミルク?
ミルクって行ったらyasuのラブ○ルク?←表で書いてもいい単語かわかんないから一応隠す

やっぱり話題はそこに行っちゃうわけ。
だって、昨日はyasuの一人勝ちじゃないですか~vv
一人ではしゃいでたんだろうな~~~
幕張もその勢いを持続させて、いいもの見せてくださいねーーーー

ってか、スキャンダルはどうだったんだろう?
皆目話題に上がらないんだが・・・
スキャンダルファンの枠は少なかったということか?
ってことは、スマイレージファンも少ないのかな?
誰かヲタ芸やってくれないのかなー??



スポンサーサイト


  1. 2010/10/28(木) 18:48:15|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<日常が色あせて見えちゃう | ホーム | ゴスロリさせたら誰もかなわない事が実証された>>

コメント

∥д・)呼ばれたような…

kazueさん、こんばんは!

神戸のハロウィン、めっちゃ楽しかったです!
書いてたらキリがないほど書きたいことがあります~(´∀`;)
(でもブログに書く時間がない…)
ゴスロリHYDEは可愛いし(間近で見てしまった…!口からありえない叫びが出ましたw)、BREAKERZメンバーの生足は見るし…w
そしてほんっとにもう……yasuがはいど好きすぎて…何回「こいつめ…!」って思ったことか……!(でも一応ファンです)
ラブ〇ルク発言には…もうアホかと…(でもファンです。←2回目)

スキャンダルも可愛かったし演奏上手かったです。
スキャンダルファンもいましたよ~。男性でノリノリの…。(女子ファンもいました)
その目立ってた男性ファンは、VAMPSの時にふと見るといなくなってました(苦笑)早々に帰ったのかな…。
ちなみに…最初の2曲くらいかな?舞台袖でHYDEさんとyasuが見てました。
(その時もまた、yasuが楽しそうにHYDEさんに話しかけてるんですよ…!きぃっ!)
舞台袖話は…多分私のいた場所からは見えた、という場所なので…結構特殊なんですけど……。
その部分はちょっとツイッターでは呟けてません。というか呟いてません。
ブログで書けたらいいんだけどな……。

REAL LOVE2010、見られたんですね~!
うふふ……(*´ω`*)
AKIちゃん、美人さんに映ってます…w
  1. 2010/10/29(金) 01:23:41 |
  2. URL |
  3. 涼 #frUh5rcM
  4. [ 編集]

>涼さん

神戸、お疲れ様でした!!
あの日のTLは目が回るような勢いでこちらも必死でしたよ~

アフォな子ほど可愛いって言いますけど
私ね、yasuの盲目のHYDE愛に限ってはこれに当てはまると思います。
見ていて気持ち悪いくらいなんだけど、そこが可愛いと思う自分がいるのだ(笑)
つい、コノヤローーvv(*≧∀≦*) とか言っちゃうんだけど
見たいのだ~~~~

その舞台袖の話!!
是非読みたいですーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハロウィン終わって落ち着いたら是非!!

REAL LOVE2010しっかりプロテクトして消されないように保存(。-∀-)ニヒ♪


  1. 2010/10/29(金) 13:56:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

