PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常が色あせて見えちゃう

あ〝~~~~~ハロウィンが終わっちゃって
がっくしだなーーーーー

ここ3年ほど毎年ハロウィン参加してるんですけど
来年にあるかどうかも解らない部分があるし
お誕生日月を「どうやって楽しもうかと今から心配です。

最初の川崎チッタのハロウィンでは皆さん初心者ということもあり
仮装も頭に耳付けたり尻尾付けたりマント羽織る程度・・あとロリ服とか
普段でも歩ける恰好が多かった。(もちろん気合入った方も沢山いましたよ)
私もそんな程度だったしな。
そしてハイ子登場で沸き立つライブだったわけで、ハイ子の威力は無敵だと思っていた。

2008年ZEPPこの年は2日間しかなかったっけ?
だけど、この年のハロウィンはすっごく楽しくてゲストも大当たりで(私の中ではですよ)
良かったんだよな~~
この年、コープスブライドとサリーの年。
私はバンパイアとゾンビナースの年。
花嫁は最前列でかぶりつき状態で見ていたし、そうそうGっちゃんも来た年だった。

2009年ステラボール
チケットが当たって運が良かった年だったよね。
3日間とはいえ、入れる人数が少ないので泣いた人も多かったと思う。
ここはね、楽しかったんだけど仮装的にいまいちの気分でね(苦笑)
やっぱ女装がなかったのが一番の要因かな。

そして2010年幕張
まさか!まさか、あのハイ子を超える日が来ようとわ!!(笑)
神戸のゴスロリといい(←見てません)幕張のアリスといい・・・
ハイ子とはまた別の次元に達してたわ。

ヤスがふぬけになるのは当然だわ。
つーか、お前ふ抜けすぎだろ!急に素に戻りやがって!!
あんなに近くで見つめてもらえるなんて、うらやましすぎて悔しいぞ!!

と、何度心の中でヤスを蹴り倒したことか・・・・(ノД‘)ハァ

↑そんなヤスを見てるのも結構好きなのでまた次回もふ抜けになって欲しいけどさ。

======
PCいじってる時間がしばらく少ないので
レポが書けるか解らんが・・・忘れた頃に書いてるかも。

私の今年の仮装はですね
栄ちゃん・松井さん・ぴーさん・ぴーさんの相方さん(←お名前忘れた・・ごめん)
この辺でですね衣装を同じ雰囲気に合わせようという話にまとまり
更に松井さんデザイン制作のタトゥーシールでデコレーションしちゃうぜぃっ(*≧∀≦*)
な企画でした。
初めて企画もの参加したんだけど・・・楽しいねvv
栄ちゃんと松井さんのコス企画は毎年凝っててね・・・
去年も凄かったんだよ。
今年は一緒にやらせてもらえて楽しかったーーーーーーvvありがとv
次回もよろしく(゚m゚*)

集合写真も撮ったような・・誰が持ってるんだっけ?
自分の携帯には1枚も入ってないのでみんなの仮装をお見せできないのが残念。
充電器持ってくるの忘れたのだ(爆

そして、写真を撮らせて~(*´∀‘*)といわれてどうぞ~~と言うと
あ・・後ろです(*´∀‘*)

はいはい・・
と、みなさん背中の写真を撮って行かれました(爆笑)

そんな私の背中はこれだー..._〆(・∀・@)



1_20101102143839.jpg

スポンサーサイト


  1. 2010/11/02(火) 14:39:55|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<31日の行動記 | ホーム | 昨日は忙しかったわね♪(追記)>>

コメント

kazueちゃん31日はどうもありがとう~~~。
30日も相当楽しかったけど、31日kazueちゃんと朝からいっぱいお話ができたのは本当に嬉しかった~~。

そうそう、31日ライブ終了後やたらメールしてスイマセン。
それから仮装格好良かった~~~~。
  1. 2010/11/02(火) 16:19:33 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

やほーーーvv
早く行った甲斐がありましたv

結構長い時間おしゃべりできて良かったよ(*´∀`*)
だって、ほぼ1年ぶりくらいだよね。
でも、冬JACKの時は殆ど話す時間なかったしね。
楽しかったよーー(*´∀`*)
次の機会には宿泊パックの勢いで予定組もうね(。-∀-)ニヒ♪

メール・・全然構わないっすよ
詳細に説明できなくてジレンマ(笑)
こっちがモジモジしちゃう~~
  1. 2010/11/03(水) 12:46:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

