PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31日の行動記

レポはこうやんさん栄ちゃんにお任せした←勝手に(*≧m≦*)ププッ

2人とも凄い~~
大した記憶力で読んでいて大喜びです。
あの時の記憶が蘇ります。ありがとう。

他様に中々読みにいけなくて悔しいんだけれども
いつか近いうちに読みに行かせていただきますよ~~
なので、行かれた皆様一生懸命レポあげてください、お願いします。

さて、当日はアパホテルにお泊まりの予定でした。
9時半に現地着予定が遅れて10時着。
キャリーをホテルに預け、ホスピタリティエリアに向かいます。
開場したばかりなので人もまばらでした。
実際には結構集まってるなとその時は思ったんですけど
数時間後の人の波を考えたら、スッカスカの状態でした。

グッズも並ばずに購入。
喫煙所も場所を確認。
フードコートも確認。
エリア内はあれだね、夏JACKの小規模版という感じ。
写真撮影ブースありカラオケブースあり。
衣装展示・・これまた!!誰も居ないじゃないですか!!

写真撮り放題なんですけど!
まずはこんな感じで並んでて・・
tenji2.jpg
tenji1.jpg

もっと横に長く並んでるんですが
JINちゃんのピンヘッドを写真に納めたかったので
端っこの方はカットです。

そして個別に
hyde_salie.jpghyde_peet.jpghyde_kame.jpg
hyde_bride.jpghyde_zig.jpg

ハイタン部門はこんな感じ。
ハイ子がありません!!(ノД`)・゜・。

こうしてみるとハイ子・サリー・コープスブライド・ボーイジョージ・・
私、女装日に大当たりしてて素敵だわv(ボーイジョージは領域微妙だが)

K.A.Z君はこんな感じ
kaz_yatta.jpgkaz_kitaro.jpg
kaz_bj.jpg

残念なことにbjはパネルでしたーー

いずれもこの顔なしのマネキンが着てると微妙~~~~な雰囲気が漂ってます。
横に装着パネル(BJみたいな)があるんですけど
本人が着ているととっても素敵なのですよ。

さて、これだけ撮ったらもう電池切れです。
なのでホテルに帰ります~~。
宿泊中のせいらさんの部屋に押し入り昼まで喋り倒すvv
せいらさんも、相方さんも楽しかったよ!ありがとう~~

せいらさんがHYDEを語る様子を見ていて、相変わらず8重くらいのフィルターがかかっていることを確認してほっこりするv
いつまでもお友達が変わっていないことはいいことだよ(*´∀`*)

その後、栄ちゃんと松井さんとぴーさんと待ち合わせ
ご飯食べてから部屋で着替える予定。

13時にロビーに来るはず・・もう到着して2人でこっちにくると連絡あり。
タクシーで栄ちゃんが到着するのを確認!思い切り手を振る・・が、何故か一人だ~?
と、思ったら初歩的なミスを犯し(栄ちゃんたら幕張で降りちゃったらしい)、別々に現地に到着。

そこからは、また喋り倒すv
着替えて例の松井さん渾身の制作タトゥーをハサミで切り切り♪貼り貼り♪
私たちA2なのに全然余裕・・・
入場始まってるんですけど、最後でいいよねーーーくらいの勢いで会場入り。
こうやんさんと合流~
あらvちゃんと仮装してるわvv
遅くに行ったので、サユリさんとぃーちゃんはもう入っちゃったって(苦笑)
気合が違った。。

ライブ終了後にやっと会えたからよかった~(*´∀`*)
でも、相当疲れてたよ>ぴぃちゃん
始まった途端にグルグル凄いところに居たんだって、大変だったのね~。

ホテルに戻ってからはeikoちゃんとまた喋り倒す!
こっちはオタ話じゃなくて、日常の話が多かったけどな。
翌日・・・・某レストランで昼食とってると
あらら・・・スタッフの某氏の超プライベートモードに遭遇。
帰りの電車に乗るところまでずーっと前を行くので微妙に困る。
だって、どうみてもこちらの服装がHYDE好きなんだよなーって解るもの。
向こうも気まずいかなーと思ったり・・

ゆっくり歩いて行ったので、某氏は1本前の電車で東京へ。
ああ・・ほっとした(笑)





スポンサーサイト


  1. 2010/11/03(水) 14:17:33|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<ダラスよりあられもない恰好で失礼します | ホーム | 日常が色あせて見えちゃう>>

コメント

(゜ー゜;A

もうね、洗濯機かっ!ってくらいぐるんぐるん渦巻きながら
集団花いちもんめやったのよぅーーー(T-T) しかもしょっぱなから。
今までで一番酷いもみくちゃでした・・・
割と早いうちに視界確保のためにそこから逃れたけど
小箱の中のHYDEにふにゃふにゃになり
とどめアリスでもう腰砕け(*≧m≦*)ププッ

よってあのような状態でございました
ま、元気な時でもあんな感じかも知れんけどね(●´ω`●)ゞ
  1. 2010/11/03(水) 15:39:18 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #m/fSpRB2
  4. [ 編集]

>ぴぃちゃん

うはーーー(*≧∀≦*) 大変だったねーー
Tシャツで参戦して大正解だね。
ハロウィンといえども、やっぱりドセンはカオスだもんなぁ。。

なんかね・・私のイメージとぴったりだったわvv
男の子の母ってわかるよねv
また時間がある時に、じっくり遊んで~~(*´∀`*)
  1. 2010/11/04(木) 13:17:50 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あ、、、あれぇ????

>相変わらず8重くらいのフィルターがかかっている

か???
eikoちゃんは3重って言ったと思うよー。←威張るな!。

まぁいいんだ。盲目的に愛してるからね~~。
そんで浮き世の憂さを晴らすのだ!!!。

ところですっごい写真綺麗だわ。私の携帯買ったばかりなのにバカかしら??
ってか、あの時間で既にちゃんとすべきことはしてきたkazueちゃん、さすがだ。
しかも仮装が超格好良くて惚れ直したよ。゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

  1. 2010/11/04(木) 16:22:58 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> eikoちゃんは3重って言ったと思うよー。←威張るな!。

そーだっけーーー??
おかしいなーーー(笑)

いいんだよ、フォルターかかって愛が語れるって素敵だと思うよ!
私なんか、フィルターが破けてたかもしれないよ。
アリスの口元が青く見えちゃったし!!

携帯の写真てどうなんだろう?
私のもあまり良くないと思う。
もう2年以上前の型だし。。
縮小してるからそこそこには見えるけど~~

あの短時間でえらいでしょ?
衣装展示は、私が撮り終わる頃にはわんさか人だかりだったよ。
ギリギリセーフってとこかな(*´∀`*)
  1. 2010/11/05(金) 11:59:50 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

こんばんは~v
31日、A2だったんですか~!?
31日私もA2だったんです!
ハロウィンお疲れ様です♪タトゥーかっこいーいですね!!v
  1. 2010/11/06(土) 22:04:42 |
  2. URL |
  3. yasu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>yasuさん

こんにちはーーー(*´∀`*)
遅くなりました。

なんと!yasuさんもA2だったんですね。。。
結構お名前だけでも知ってる方が同じ場所に沢山居らしたのを
今更知る。。。。。

Aブロックも広かったですよね。
中央寄りは恐ろしくて近づけませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2010/11/09(火) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

