PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラスよりあられもない恰好で失礼します

昨晩の籠ピカ・・連絡ありがとうございました。

丁度いい具合にPCいじっても問題ない時間だったので早速デストへ!
おお!久しぶり~~v
なんか雪景色になっとるがな!!←それも知らなかったんかヽ(゚Д゚;)ノ!!

ダラスからの血文字に
ハロウィンから抜け出せないでいる自分も気持ちを切り替えねば!という気分になりました。

翌日にはみなさん、チリに向けて旅立ったわけで
ご本人たちの切り替えはとっくに終わってるわけで
おまけにチリは映像化されるそうなので
初めての土地での初めてのライブがどんなものか
こちらもすっごく興味があるわけで、当日はタイムリーに
状況を把握できたらいいなとか思ってるわけで
ボケっとハロウィンに浸っている場合じゃないと思いつつ・・・

ぬけられないのん~~~(´Д`;)ふにゃふにゃ~~ん・・・

しかし、ハイタンはチリや名古屋・代々木のセトリなど考えているようだし!

でも何故そんな恰好なの?
どうしてそんな恰好で籠ピカなの?

そっちは寒いって言ってたじゃない、もっと冷やしてどーすんの?(笑)
どこ冷やしてんの?
いや、それは気合入れてんのよね。
頑張れHYDE!(え?)


>ママエリちゃん
ねーー!クオリティ高いでしょ!!
これ、各個人の背中の形状に合わせて
それぞれサイズもデザインも微妙に違うんだよ~
栄ちゃんのは羽生えてるし背中も華奢でかっこよかったよ~~

乳は・・(笑)下向くと伸びるんかなー?←お年頃?
そんなにでかくないのに大きく写るんだよ。
もっとも、ブラで底上げして寄せたけどな(。-∀-)ニヒ♪

神戸でなかった衣装ってどれー??
みんなズラ無しで坊主だったの?

>栄ちゃん

大した乳ではないぞなもしーー(苦笑)
Iカップを見たあとでは霞む罠(゚m゚*)プッ

>>次回アッチだからねー今からシェイプシェイプ♪

え?アッチって??
まさか、生肉のことっすか?姐さん!!!!

>音楼ちゃん

うっはーーー(*≧∀≦*) 見せてあげたかった!!
というよりも、私はネロちゃんの仮装が生で見たかった!!
あれ凄いね!手作りでしょ??
インパクトあるからそばを通りかかってたら絶対に記憶に残るはずだけどな・・
きっと遭遇してないんだよね~残念。


>紫さん
毎年、非現実的な世界に逃避できるから楽しくて仕方が無いよ>ハロウィン
くせになるよね~~~(笑)
スポンサーサイト


  1. 2010/11/04(木) 13:46:15|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<いよいよチリのライブだぴょ~~ん♪ | ホーム | 31日の行動記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

