PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよチリのライブだぴょ~~ん♪

ツィッターのVAMPS公式が復活!
なんの予告もなしにいきなり「・・・ぴょ~ん♪by K.A.Z」
とか言われると、少しだけ盛り上がるわv

K.A.Z君、和むな~~
日本時間だといつなの?
12時間ちがうんですよね?
明日の早朝くらいに開始かな???



>音楼ちゃん

えぇぇーーーー!!
通販してるのか・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
だって凄いインパクトじゃない?
次回はあれに牙生やしたら??
あ・・でもセイウチと間違えられちゃうかな~(笑)

音楼ちゃんの30日の仮装・・・31日にあれと同じ人見た!
あれもかなり目立つよね!
スポンサーサイト


  1. 2010/11/06(土) 09:18:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ワールドツアーお疲れ様 | ホーム | ダラスよりあられもない恰好で失礼します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

