PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドツアーお疲れ様

チリ熱狂の内に気持ちよく終了して良かったです!
今頃チームヴァンプスは機上の人でしょうか。
あ・・船もありかも・・そんなことが書いてあった気がする。

ナタリー

昨日、リアルタイムで覗いてはいたんですが
オフでいろいろなので、食らいついてみていられないもどかしさ・・(苦笑)
おお!(*´∀`*)とか、はぁ!(*≧∀≦*)とか思いながら
TL入れたいのに入れたまま放置になりそうなので自粛
ストレス溜まるわ~~~~(゚m゚*)プッ

おまけに、今朝のめざまし・・・
Fマネがわざわざ情報出してるのに見逃すという・・・・悔しい。
すでに某所に上がっているのでそちらで見てきました。


凄いん~(*´∀`*)
ストンプ恐ろしいね!!
日本でも毎回頑張って足音を出そうとしてるんだけど
全体でみるとあんまり音が出てないよね。あれはなんでた?
こんな風にガツガツって音にどうしてならないんだろう?
コンクリートだから?
それとも、みんなやってないから?

代々木の床に期待してるんだ~~
スタンドはコンクリなのでちょっと微妙だけど
アリーナは音が出そうなのでみんな代々木で頑張ろうよ~~
床が抜けたりしない程度にねヾ(;´▽`A``

他にもこんなのがあったので見てきた
↓ホントは悪い子の矢印付けられちゃう動画なのでリンク貼らないけど・・
タイトルだけ書かせて。。。
デビサイとシークレットインマイハートかな・・?
もう雄たけびだよ雄たけび!!熱いなーーー(*≧∀≦*)

VAMPS CHILE UN SUEÑO HECHO REALIDAD

vamps en chile 2010 teatro caupolican

Devil Side - VAMPS en Chile 6 nov 2010 teatro Caupolicán

La gente pide a Vamps - CHILE Teatro Caupolicán 6 noviembre 2010

K.A.Z君のチリ応援歌・・ちゃんと入ってるのもあるよ
探して見て~~


  1. 2010/11/08(月) 14:05:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<写真集か~、と、かけに強いHYDE | ホーム | いよいよチリのライブだぴょ~~ん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

