PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真集か~、と、かけに強いHYDE

ハイモバダイアリーが久しぶりの更新。
海外公演が終わって一区切りというところのタイミングのよさ。
というか、言いたかったんだろうねvv
これだけは言いたかったって感じがする。

やったことが無いところでのライブ開催って
どんな人たちにとっても「賭け」なんだろうけど
VAMPSがやろうとした規模を考えると
失敗した時のリスクは相当大きいもんね。。
勝ってよかったよ。ほんとに。

でもさー・・ハイタン、賭けに失敗したことあんのかなー?
いつも勝ち組の気がするけどな~(笑)

それだけ、普段から影で用意周到な準備をしているってことだよね。
さすがです!(`・д・´)キリッ
目的を果たすまでにどれだけの細かい作業をこなしていることか・・
良い結果を導き出してるのは当の本人に違いないと思わせてくれるところが凄い人だ。
リアルに周囲を取り巻く男たちに、何もしない癖に愚痴ばっかり言ってんじゃないよ!って言ってやりたい。

さて、そんな帰国したVAMPSさんの写真集・・
うーん・・・パイロット版て何よ?
ちゃんとしたのが後から出るんだったら後で購入するけどさ。。。
でもきっと、入ってる写真が何枚か違ったりするんだろうな。。。。

で・・MEKURIはどーなん?
どこで情報誌入れたらいいのん?PATIPATI冊子には載ってるのか?


>音楼ちゃん
牙付いてるんだ~!随分と細かい細工物なのねvv
壊れないように大事にしまってね~~(笑)

>hokutoさん
うわーーー!そうでしたか!!
あの時、自分もボーっとしていて
なんとなく、挨拶も適当~~な感じで帰ってしまって今更しまったなと思ってます(苦笑)
そうか~~居らしたんだ・・・
次回、代々木あたりで会えそうな気もします(*´∀`*)
何事もタイミングなんで、上手くお目にかかれるといいなvv
その時はよろしくです~~
スポンサーサイト


  1. 2010/11/09(火) 13:27:58|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<代々木まで1カ月・・いろいろ呟き | ホーム | ワールドツアーお疲れ様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

