PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木まで1カ月・・いろいろ呟き

ハロウィンが終わって4日間・・お肌がトゥルットゥルだったんですけど
10日も経った今では荒れ放題です、どうしましょう。。。

いつでもライブの後はお肌の調子が最高にいいんですけどね。
あぁ・・代々木まで1カ月、肌荒れと格闘せねば・・
この間、ゴスロリハイ子見せてもらったんですよぉ。。
↑どこから出たものかは不明です
なんという・・・絶句
思っていたよりも別嬪さんで驚きました。
アリスとは違ったジャンルなので比べようがないです。
もうね、女として負けたと思うよりも
これからは男としてハイタンを愛でようと思った方が正しいと錯覚しました。

チリも終わってティームヴァンプスも無事に帰国して
ほっとしたなぁvv
みなさん、変わりなく、時差ボケもホドホドに既にお仕事してらっしゃる。
すぐに名古屋ですものね。。
海外が終わった後の日本でのライブはファンの方も気を引き締めていかないと!
だって、国内はこの程度なんだよなぁ・・って思われたら嫌だ。
名古屋参戦の皆さま、頑張ってきてくださいねーーvv

昨日ね、WOWOWの11月冊子見てたら
最後の方にVAMPSの話題が載ってたんですよ。
今まで気が付かなかったよ。

そしたら代々木・・WOWOW後援て書いてある!
もしかして5日のライブはWOWOWで放送とか・・あるのかな?

更に、本日はラピニュ2次の結果が出ました。
落選祭りーーーー!!!
友も3連敗でしたよ、参ったね。
モバイル2次に書けるしか後が無いのに・・
後が無い人が今日、どんだけ出たんだろうか・・・・
それが全部モバイル2次に申し込むわけで・・・考えただけでも恐ろしい。

今回、某所の違反申告・・マメにやっております。
いつもは我関せずだったんですけどなんとなく・・
だって、これだけ行きたい人がチケット取れないで居るのに酷過ぎる。
前回、終了前にかなりの物件が取り消しになってますので
今回も法外なお値段で買われる方が出ないように願っています。

法外な値段を出してもいいという方が居ることも解ってるけど
そういう人にとっては、嫌なことするなって思われるだろうけど
自分としては人のふんどしで暴利をむさぼるような商売は無くなっていただきたいと
判断してますので、お許しを。

さてさて、「いきものがかり」半年の休暇らしいですね^^
忙しかったもんね~~
彼らのベストが欲しいなーと思う今日この頃。

あ・・acidさんの武道館中止って言う話・・
その後情報追ってないのですけど
理由などはあったのかしら?
彼らが具合悪いとか、そんな理由じゃなければいいけども。。
スポンサーサイト


  1. 2010/11/10(水) 18:22:31|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<アリーナパンフお買い上げ決定! | ホーム | 写真集か~、と、かけに強いHYDE>>

コメント

私は「L'Arcと一緒に年越ししようぜ!!幕張~。」には行けないので
「わ~~。何でこんなに落選~~??」
ってあまりの落選祭りに同情していたんですが、kazueちゃんの日記を読んで某オクの出品違反申告(絶対業者だって分かるものばかりだったから)してきました。
すごいよ。
ここまで値段つり上げて酷いと思う。
  1. 2010/11/11(木) 03:16:08 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

申告ありがとーーvって私がお礼を言うのもなんですけど
やっぱり許せないよね。
この業者たちが居なければ、普通にチケット買える人が沢山出てくるはずなのに。
多くの人が申告したらしくて、昨日の内に5件くらいキャンセルなってたね^^

しっかし、この落選祭りどうしたらええのん。
1次とモバ1次で相当出ちゃったってことかな?
  1. 2010/11/11(木) 19:06:35 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

