PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜はBS2

夏JACKの放送がありますのでお忘れなく~

今夜は1部。
VAMPSはありません。
<Vol.1 出演アーティスト>
BS2 11月16日(火)前0:05~1:34 (15日(月)深夜)
カラス、LM.C、Alice Nine、TETSUYA
44MAGNUM、Ken、河村隆一、kyo

<Vol.2 出演アーティスト>
BS2 11月17日(水)前0:15~1:44 (16日(火)深夜) Vol.2
シド、ゾロ、acid android、ベッキー♪♯
ギルガメッシュ、sads、DEAD END、VAMPS
LOUDNESS、ムック


kyoちゃんが見どころかな~
44MAGNUM見てないので楽しみだな~
隆さまも楽しみだよな~~
LM.Cもジュリエットしか見なかったから楽しみだvv
やっぱメインは2部だよね、うん。

=====

そうだそうだ!先ほどTETSUYAさんのジャケット見せてもらったんですが
イメチェンだわね~~(笑)
私的には、今までのキラキラピンクよりも断然好きです。

持っていた筋肉を晒す気はなかったのか・・今までは殆ど大量の布に
くるまってましたけど、何故ここで出す気になったんだろうね(゚m゚*)
今、あの辺はブームなのか?
ハイタンまであんなに割れちゃって大胸筋Cカップだし
惜しげもなく晒す事がトレンドになってしまったんだろうか?
デザインには相当うるさい彼のことだから
なにがしかの心境の変化がなければ
このジャケットにはならないだろうと思うけれど
いったいそれはなんなんだろうね?
ボーリング場のジャージに帽子にグラスの時点でその片鱗はあったと思うがな。

でもさ、TETSUYAさんどうせ出すなら大胸筋と背中出さなきゃだわよ。
いい体してるんだから。

=======

名古屋絶賛盛り上がり中ですv
今朝はTVインタもあったそうで・・(-公- ;) チッ映らないよ・・

自転車通勤の様子もマネがアップしてくれているのでよくわかります。

そう、盛り上がってるのはわかってるんだけど
自分の中での盛り上がりに欠けていて・・
何故かこの時期に日常がまったりしていて楽しかったりするのだ。
なので、殆どPC触らず。。。

また読書のはまる時期なのかもしれないなぁ。。
先日TVでやってた「ストロベリーナイト」
あれ面白そうだね。。


ストロベリーナイト (光文社文庫)ストロベリーナイト (光文社文庫)
(2008/09/09)
誉田 哲也

商品詳細を見る


グロい描写が多いらしいけど・・その辺は全く平気だわ私。
もう犯人もわかっちゃってるんだけど←ドラマ見た人
原作がどんなもんか読んでみようかな。
スポンサーサイト


  1. 2010/11/15(月) 13:40:37|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<夜中に咆哮したくなる可愛さ! | ホーム | 今日はVAMPARK>>

コメント

私も若干盛り上がりに欠けているんだわ。名古屋。
こんなに忙しい11月ないや。
金曜日はテンション上げなくちゃ。

寝オチしないように今晩は頑張りますよ!!!。
名古屋でTVインタがあったことオタ友さんがメールくれなかったら知らないままだったファン失格せいらでした。
  1. 2010/11/15(月) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

えーーせいらさんが盛り上がりに欠けるなんてありえない!!
大丈夫よ、祝い事も終わったことだし
これから盛りあがってくるから(*´∀`*)

名古屋・・参戦するんだよね?
  1. 2010/11/16(火) 09:01:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

