PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中に咆哮したくなる可愛さ!

昨晩の夏JACK2010第1部・・仕事から帰ったら丁度始まったばかり。
結局そのまま見てしまうことに。。

TVっていいね~♪
幕張はステージが大きいので、どんなに「近い」と言いながらも
カメラで映し出される表情は生で見て取れないことが多い。

全編通して余計な物が一切入っていない編集も好ましい。
最初と最後くらい、なにがしかあってもよさそうなのに
それもなし。凄いアッサリ(笑)
見る者にとっては最高の編集の仕方だと思う。

各々、2~3曲流れたかしら・・・
やけに持ち時間長いなと思ったのはアリスナイン
この子たち、本当にTV向きのバンドなので
もっとTV出した方が良いんじゃないかと思う>P缶の社長様
生で聞いている時はあまり心にガツンとこないんだよ。
だけど、TVだとビジュアルの良さが勝つんだなこれ(苦笑)
将君、昔と比べたら断然歌もうまくなったんだけど何かが足りない。

LM.Cはね~可愛いやね~~(*´∀`*)
mayaちゃん可愛いよね~~(*´∀`*)
デンキマン、凄いもの履いてたね!ほとんど竹馬?
Dr.中松のジャンピングシューズかと思ってたら違った。

隆一は両方とも大好きな曲で嬉しかったv
この人はも~~~・・・ルナシーを生で見に行けたら行ってみようと思う。
私ね、隆さまをカッコイイと思ったことが無かったのね。
それはルナシー時代からずっとなんだけど
幕張で初めてかっこいいと思った。
彼はTVより生が良い。
圧倒的なオーラがある。。カッコイイ!あんなにちっこいのに
あ・・それは誰かも同じだった(´Д`).∴カハッ

44MAGNUMはね、見なかったんだよ。
聞いてくれば良かったよ。スティーブカッコイイじゃないかっ!!←そこかよ
ポールさん、今年も頑張ってるね(*´∀`*)
うちの子たち、ポールさんは怖いっていうのよ。
危ない人みたいで嫌だって。。
だけど、彼が病気だとは全く思わなかったらしい。
そのくらい、歌えてるってことだよね。
薬飲んでステージで動けるように頑張ってるんだよって説明したらなんとなーく納得したらしい。
来年も再来年もその次も、まだまだ頑張って欲しいなー。

スティーブが益々ポールさんに似てきたよね。親子だね~~。
今回44見てて最高にツボったのがベーシストですよ。若干19歳だっけ?20歳だっけ?
RAY君ヒャッホー♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。でございます。
↑あ・・でも今年いっぱいで脱退しちゃうんだって

最後にkyoちゃんvv3曲も(*≧∀≦*)
クルクル回りまくるちったいロックキッズが可愛くて仕方がありませんけど!!
kyoちゃんが傍に来ても、自分のストロークに必死過ぎて無視!とか・・可愛すぎる~!!
フード外しもちゃんと流してくれてありがとう(*´∀`*)
外した後の前髪ぺったんこな所が愛しすぎますww
kyoちゃんは、息子たちも一目おいたらしいです。
「あの吠えるのが上手い人は誰だ!?」って言ってました。
吠えるのが・・(;´Д`A ```
彼らが普段聞いているV系のバンドには
ああいうシャウトってないんだよね。
いろんなジャンルは聞いているので、こういうシャウトがあることは知っているけど
生で聞いたことは無かったわけで、凄く新鮮だったらしいよ。
カッコイイって言ってた。

他バンドはあんまりよく聞いてなかったので
後でゆっくり見直すとしよう。

第2部を見てしまったら、心が持って行かれそうな気がするので
今日中に見ちゃわないとvv

今夜は
VAMPSはもちろんのこと、sadsとLOUDNESSが楽しみだーーー

========

そうそう、ディナーショー・・
エライもん考えましたね。
現地集合解散で9万超えは暴利だろ。

kazueさんは暇はあっても金がないので行けません。
金があっても行けないと思うが。。。
こういう時、独身OL時代に戻りたいと心の中が
ザザ降り、ザザ鳴り。


スポンサーサイト


  1. 2010/11/16(火) 09:59:15|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<まだ見てないよ第2部 | ホーム | 深夜はBS2>>

コメント

たくさんうなづきながら読んでた!
うん、アリスナインは生で見るより今回の放送の方が断然いい!
RYUICHIのあの場を圧倒した凄さは、放送では伝わりきってない!
スティーブ観なかった事とっても後悔!
RAY君萌える!(脱退なの?残念・・)
kyoちゃんは凄い!(20年前は音痴だとさえ思ってたって言うのに・・・w)
ロックキッズHYDEに持ってかれるうう

と、ここまで一緒、と思ってて、Kenちゃん礼賛がないわw
私はtomoちゃんの存在について色々考えちゃったわ。Kenバンドをおじさん向けに売り出せないかな、とかw

ディナーショー、あきらめついてるけど、悶える~
  1. 2010/11/16(火) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. こうやんkouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

>こうやんさん

kenちゃん礼賛( ゜∀゜ ) アヒャ!!

どうしよう~~どうしよう~~(こら)

tomoちゃんの存在ってどうとらえたらいいのか
私はまだ迷走中なうよ
ただ、kenちゃんが歌うには彼女は既に無くてはならない存在かもしれないと思ってる。
tomoちゃん無しのステージを想像するに
あまりにおっさん過ぎて華がない。
いっそのこと、あんなに端っこに置かないで
ツインボーカルとして中央に立ったらいいとさえ思うのだ。
でもkenちゃんはバンドじゃなくてソロなんだし等々考えると迷走して
しまうのだった~~~~

ディナーショー参ったね。
行きたいよねーーーー(ノД`)・゜・。
  1. 2010/11/17(水) 10:56:46 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。