PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ見てないよ第2部

JACK2部を見る前にちゃんと見ましたよ>ken・TETSUYA・カラス

kenちゃんもTETSUYAさんも上手くなったね~~
昨年の歌唱力と比べたら雲泥の差でした。
前のレポでも書いたかもしれないけど
この2人がステージに上がっている頃には
R1の中央花道横に付けていて
結構カオスに近い状況に居たことと
ずーっと立ちっぱなしで足が悲鳴を上げていたところに登場したので
早く終んねーかなーと思いながら見ちゃってたの、ごめんなさい(爆
ゆっくりTVで見てると、こんなに上手くなって聞けるじゃないの~(*´∀`*)
って感じかな。

TETSUYAさんの最後の曲はこの間シングルになった曲かな?
これ好きだわ~vv
てっちゃんの曲は正統派POPなので
つい口ずさみたくなるし、覚えやすいし歌いやすいよね。
それなのに難しいベースライン使うので、そっちに大注目だな~。

kenちゃんオンステージはtomoちゃんばっかり見ちゃうしな(苦笑)
tomoちゃん、ずーっと同じ動きしてて疲れないのかなー??とか
こういうステージの組み方もありだよな・・とか
中間さん、意外と若かったんだよなとか、そんな事ばっか考えてる。
kenちゃん1回も見てないってどういうこと?( ゜∀゜ )
BGMみたいに、頭の後ろを素通りして行っちゃう感じがする。

カラス・・タツロさんアップで見たら気持ち悪い~~(笑)
あのヅラのどこにロン毛がしまわれているんだろう?
きっと、全体に一回り頭が大きくなってるんだろうな(゚m゚*)プッ

カラスね、それぞれかっこいいんですけど
見た目は黒いのにこの人達の曲ってPOPよりだよね。
FREEなんて寄りすぎじゃない?ってくらいだよね。
イメージとのギャップに困惑中です。
じゃぁ、V系の曲調ってどんなよ?って言われてもよくわかんないんだけどヾ(;´▽`A``

そんな、夏の思い出に浸ってる間にニュースで
イギリス皇太子王子がご婚約゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来春あたりに結婚式ですって?
楽しみだわ~~~
また世紀の結婚式が見れるのね(*≧∀≦*)


さて、第2部を見ようかな!
朝ね・・・チャプター入れなおしながらちょこっとだけ見ちゃったんだ。。
VAMPSだけ。。
素晴らしい編集っぷりに目が離せませんでした。
ささ・・最初から見てきます(*´▽`*)ゞ 

スポンサーサイト


  1. 2010/11/17(水) 11:19:24|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<第2部を見てウハウハでんがな | ホーム | 夜中に咆哮したくなる可愛さ!>>

コメント

こんにちは♪
1日目はkyoさんでうおおおおおぉ!やっぱ素敵!となった後
2日目はVAMPS来た途端、涙が…(つд⊂)
録画してずーっと保管していたかったです(T_T)
  1. 2010/11/18(木) 13:21:44 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集]

>yasuさん

ちは~~(*´∀`*)

あのVAMPSの盛り上がり凄かったね。
2009年の夏JACKの時も思ったけど
彼らの時になったら会場内の音が違ったもんね。
あれだけのお客さんを湧かせることができるいって凄い事だわ~って今更ながら思います。

yasuさん録画しなかったん?
うちのレコーダーがダビングテンだったらダビしてあげられるんだけどなぁ。
古いので未だにコピワンなんだよな~(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/11/18(木) 14:28:36 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

